※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【世界で活躍する俳優募集!B&B studio!】

  • B&B studio B&B studio(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(510) 2019/03/03 00:02

【世界で活躍する俳優募集!B&B studio!】

世界で活躍する俳優になる為のトレーニングスタジオ!B&B studioが新たに追加メンバーを2名募集します!

少人数精鋭で実践的なレッスンを行なっています。

講師は中江翼。

中江翼は、日本だけでなく、韓国映画主演、日台合作映画主演、ハリウッド映画出演など世界で活動している。
また、日本や台湾での豊富な指導実績を持つ一流の演技指導者で10,000時間以上、100名以上の俳優を指導をした実績を持ち、丁寧で分かりやすく、癖の付かない指導に定評があります。
更に、中華圏での活動を元に中国語での指導も開始。台湾のテレビ局からの依頼を受け演技指導を行う。


《場所》
新宿、渋谷近辺
(申込者のみにご連絡致します)

《時間帯》
18:00〜22:00

《募集人数》
2名
(先着順なので、早めに申込お願いします)

《受講者の声》

「中江翼さんのご指導は、論理的にもわかりやすく、また行動も踏まえて教えていただけたので、頭の中に浮かびやすかったです。
図や文字で描いてくれただけで明確にイメージできました。」

「中江翼講師ならではの経験値がきけた、海外事情の話は大変興味深く、有意義な時間でした。」

「芸能活動をしていく上で数ある養成所・及びワークショップ等の中で
B&B studio様にお世話になろうと決めたのは
私の一番弱点を克服してくれると思ったからです。
もちろん演劇の技術等を習得しないと話になりませんが
それらも含めて、こちらでは実績もあるので
お世話になろうと思いました。
並々ならぬ道が待ち受けていますが
こちらではその道さえも乗り越えそうな気がしました。」

「講師のつばささんが実際に海外で活躍されており、具体的なお話を聞くことで、可能性が見えたし闘志も湧いた。」


《応募方法》
ban-butsu.info@ban-butsu.com
まで、氏名、年齢、連絡先、「通常クラス受講希望」と明記の上、ご応募ください。

もしくは、下記の問い合わせフォームからでもご応募ください。

https://ban-butsu.com/i-class.html#page-top

《応募締切》
先着順になりますので、お早めにご応募ください。


自分の可能性を信じて申し込んでみてください!
お会い出来るのを楽しみにしています!

B&B studio
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 見学希望の方も、以下HPよりメール下さい。
    https://ban-butsu.com

    2019/03/19 00:10
  • 初心者、演技未経験者でも大丈夫ですか?とのお問い合わせが多いのですが、初心者でも未経験者でもいつでも参加出来ますので、是非ご連絡下さい!
    宜しくお願い致します!

    B&B studio

    2019/03/28 23:57

このページのQRコードです。

拡大