※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

シネマ企画・テレビドラマ『愛がバズったぼくの彼女達』 出演者大募集!!

【企画概要】

地上波デジタル3chU局ネット放送、劇場版2019年夏公開予定

【物語企画内容】

さえない、うだつの上がらない男達の欲望あふれる遅咲きの青春ストーリー!!
全くの女性との接点がなかった男達がある落ち目のアイドルのライブ会場で出会い、意気投合。それはその落ち目の余り可愛いとは言えないアイドルとそのマネージャーとの熱愛を見てしまった事から始まる、男達は今まで、アニメとアイドルとパソコンとSNSしか知らない純粋無垢なキモい奴等でしかなかったのだが、その日をきっかけに、恋愛活動に従事するのだが…本当の愛を探すため、彼らの熱い物語が始まる

第一話『裏切りの歌』
大好きなアイドル、18年間追いかけたアイドル…そのこのライブ会場で見てしまった真実の光景…男達の婚活の幕開けです!!

第二話『夢を買う金』

あのアイドルがまさか!!キャバクラ店のネットに掲載されていたうり二つの顔…その時彼らがとった行動は…真実の先に広がる未来と、死んで行く現実…男達の婚活の幕開けです!!

第三話『奴をマークしろ』
応援すると決めたあのショートカットの女の子は、年齢を偽り、過去を偽り、男達から金を巻き上げる悪女であった…だか知ってしまったその子を駆り立てる悪の根元…男達の婚活の幕開けです!!

そのほか全ストーリーオムニバスストーリー毎回出てくるマドオンナ達!!

【登場人物】

すーさん(大体40)

スーツ姿の紳士だが、アイドルの為に会社のお金を使い込んだ過去がある

まるまるちゃん(大体30半ば)

スーパーの裏方、彼はかなりの妄想家であり、ストーカー気質がある、彼は自分がイケてると思い込んでいる

アシェリ(不明)

訳の分からない事ばかり呟き無邪気な彼だが、病弱で世間との温度差がある

かとぴん(30代後半)

生粋のアイドル好きで、ゲーマー、家で朝までゲームをする事に情熱を注いでいる

マトミニ(40代?)

単刀直入のバカ、後先考えない言動に周りが振り回される、まるまるちゃんと仲が悪い

第一話ヒロイン

マリ子ちゃん(通称マリリン)アイドルを18年やっている。人気はいつものメンバーが応援しているだけマネージャー東崎一彦(35)とデキている

第二話ヒロイン
サラちゃん(ギャバ嬢)、
なぜ彼女は夜の世界に足を染めたのか?彼女は嘘でかめられた真実があった

第三話ヒロイン

あいちゃん
彼女には秘密があった、男好きの正体は…なんとママ?

他多数の出演者たち

愛がバズったぼくの彼女達公式ホームページ
http://ibuzz.dramatheater.site

【応募資格】

※初心者、未経験者の方でも応募可

経験者優遇

男性:25歳~55歳

女性:18歳~40歳

簡単なプロフィールをメールにて送信

アドレス
ibuzz@dramatheater.site

愛がバズったぼくの彼女達製作委員会:キャスティング担当:酒井

□□□■ 応募方法 ■□□□・

ibuzz@dramatheater.site

□□□■ 応募方法 ■□□□・

タイトル『愛がバズったぼくの彼女達』

・お名前
・生年月日
・お住まいの都道府県
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己 PR
・顔写真をお送りください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。