※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

BATTLE ROCK MUSICAL「迷宮の扉」キャスト・ダンサー募集! REON NEO COMPANY

• furukawa furukawa(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(5) 閲覧(1105) 2019/02/24 20:21

ROCK×BATTLE?!
REON NEO COMPANYの第一歩となる本公演はバトルロックミュージカル!!
全オリジナル楽曲による圧倒的なサウンドとパフォーマンスで魅せる至極のロックファンタジー!!
REON NEO COMPANY 第一弾 「迷宮の扉」のキャスト・ダンサーを一般より広く募集致します。2019年8月公演に出演したい方はぜひ御応募下さい。応募順に書類選考の上、オーディションのご案内をお送り致します。詳しくは、ホームページをご覧下さい。

<公演概要>
 BATTLE ROCK MUSICAL『迷宮の扉』
【スタッフ】
演出 松井カズユキ/脚本 木内のり子
プロデュース REON 古川千恵子(株式会社アリエス)
企画制作 REON NEO COMPANY
制作協力 株式会社スタジオギフト

【公演日程】
2019年8月7日(水)〜8月12日(祭) 全10公演
【劇場】
シアターモリエール 

◇あらすじ
人々の心、生きるものに力を与え続けるのは、絶え間なく流れる音楽の力。
歌い、奏で、踊り、笑い、愛しあう。それがここ「Infinity Worldインフィニティワールド」
聞こえてくる躍動感に満ちた音楽。命の芽吹き、可能生の芽吹きに満ち溢れた希望のメロディ。
それがロックバンド「Reison d`etreレゾンデートル」の音楽。
ボーカルのルーカス、ベースのジェフ、ドラムのテオ、キーボードのジャレットは目前に控えたライブのために今日も練習に打ち込んでいた。そこへ遅れてやってくるギターのクロエ。
駆け込んで来たクロエの手には一冊の楽譜が‥。
「この曲をサプライズでライブの最後に歌おう!」それが全ての始まりだった・・・。
不穏な空気、人々のうめき声。倒れた人々がもらす、バンドへの怒り。
メンバーの心にも、いびつな空気が流れ込む。次々と音に乗せられ操られていく・・・。

それを傍観する一人の少女「アイラ」。
「君は・・・」
「私は何も感じない・どんな音楽も、どんなメロディーも、どんなリズムも、そしてどんな歌詞も私にとってはただの音なの」苦しむ人々の中で一人生き残ったアイラ。
この不思議な少女のために、ルーカスは、幸せにするための音楽を生み出そうと決意する。

「君に必要なものは、幸せでも不幸でもない、希望だ。もう一度みんなに帰ってきてもらおう。みんなで君に希望の火が灯る音楽を奏でるよ」
果たしてルーカスはメンバーを取り戻し、アイラの心を解かすことは出来るのか・・・?!

◇登場キャラクター
ロックバンド「Reison d’etre(レゾンデートル=存在理由)」
ルーカス(Vo.)クロエ(Gt.)ジェフ(Ba.)テオ(Dr.)ジャレット(Key.)
「希望の光」の少女 アイラ
「Void(ヴォイド=虚無)」オズワルド・ライザ・イヴァン・エルド・ウィリー
パルスゲートの番人のアンドロイド K9・VE・R7・YJ
アンサンブル20名(Wキャスト)、ダンサー6名

◇応募資格
17才〜40才までの健康な男女
2019年6月初旬からの稽古及び8月の本番期間中に参加できる方。
殺陣・ダンス・歌の経験は不問ですがあくまでもロックミュージカルですので全てにやる気がある方。
※未成年は保護者の承諾が必要です。
※プロダクション所属の方はプロダクションの許可が必要です。

◇必要書類
①俳優 ②ダンサー ③両方  を記入。
以下の内容がわかるプロフィール
お名前(よみ)/身長・体重・スリーサイズ/生年月日/メールアドレス/住所/特技/歌・ダンス・殺陣(レッスン歴・経験ある方は記入)/芸能活動歴(出演作品等)/志望動機・自己PR 等
・ 写真(バストアップ・全身)を送付の上、メール又は郵送にて御応募下さい。
※プロダクション様からの御応募は、普段使用しているプロフィールで大丈夫です。

◇応募締め切り 2019年3月25日(月)12:00 必着
※書類審査後、応募者全員に合否のご連絡を致します。
※応募順に審査していきますのでお早めに御応募下さい。
※オーディションの実施に内容ついては、書類選考通過者のみにお知らせします。一般応募の方は、当日オーディション参加費がかかります。(3000円)
※オーディション日 3月5日(火)12日(火)20日(水)30日(土)

◇応募書類送付先・選考についてのお問い合わせ
応募先メールアドレス→reoneo@ariespro.jp 
タイトル「迷宮の扉キャスト募集」係 と明記して下さい。
郵送先 →〒152-0001 東京都目黒区中央町2-38-3-003
株式会社アリエス「迷宮の扉キャスト募集」係
※宛先をお間違えのないようご確認ください。
※質問がございましたら、応募先メールアドレスにてお送り
下さい。お電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。

<その他注意事項>
・ 応募書類の返却は致しません。オーディション会場までの交通費は実費となります。
・ 役柄と出演料に関しては応相談(実力・経験等によりギャランティ、チケットノルマ等、オーディション後に御相談させていただきます。ご要望がありましたら事前にご記入下さい)
・ メインキャストはシングルキャスト予定ですが、アンサンブルはダブルキャストになります。
・ 衣装に関しましては、基本的にご用意致しますが、一部ご協力いただく事もございます。(インナー・スパッツ・靴等)
・ 合格後のスケジュールですが、顔合わせ前に稽古とは別にダンスや、ボイストレーニングなどの基礎稽古に参加することが出来ます。(火曜12時〜15時 中目黒のスタジオ 有料・希望者のみ)今後の芸能活動に有意義な内容となっております。
・ 期間内にスケジュールのNGがある場合は事前にお知らせ下さい。
・ 販促物への掲載、プロモーション活動(ラジオ番組出演・ネット放送出演・ユーチューブなど)DVD発売も含めてご相談させていただきます。
その他ブロマイドなどの物販を販売する場合にはロイヤリティをご提案させて頂く場合がございます。
◇ホームページ https://reoneo.jp/

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • たくさんの御応募ありがとうございます。応募順に書類選考をして順次オーディションのご案内をお送りしています。ホームページアップしましたのでぜひご覧下さい!

2019/02/28 22:24
  • たくさんのお問い合わせありがとうございます。チケットノルマはありませんが、了承していただける方はオーディション当日アンケート用紙に記入していただいています。基本的にチケット30枚売れない方は難しいと思います。その他、レッスンは希望者のみ自由参加で1レッスン2000円です。交通費・食費は自己負担ですが、その他特別にかかる費用はありません。どうぞ宜しくお願いします。

2019/03/06 03:17
  • 制作日記を書いています。着々と準備中です。よかったら見て下さい。フォロー歓迎!
    https://twitter.com/reoneo_company

2019/03/07 11:01
  • 顔合わせ日程が6月10日に決まりました。6月中旬から稽古が始まります。

2019/03/11 22:20
  • 演技・歌・ダンス・アクション・すべてにおいて、平均点以上というのはなかなか難しいと思います。配役によっては、ダンス少なめ、アクションなしなどありますので大丈夫です。

2019/03/13 20:03

このページのQRコードです。

拡大