※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演劇ユニット「Kokoo」 ◆公演キャスト募集のための、 ワークショップ開催のお知らせ

演劇ユニット「Kokoo」

◆公演キャスト募集のための、
ワークショップ開催のお知らせ

初めまして越智良江と申します。

さて、私は広島で演劇活動をしてまいりました。そして、移住し、東京に来てまもなく2年になります。

2019年冬から2021年にかけて、3~5都市での演劇公演を予定しております。

でも、まだまだ東京での俳優さんとも演劇人さんとも、知り合いは少ないです。

ですので、この長丁場の公演に出演してくださる俳優さん・スタッフさんと出会いたい!と思い、そのためのワークショップを開催することにしました。

どんな輩かも分からない私と出会ってくださる心優しい方、少しのお時間、ご一緒に演劇が出来ればうれしいです。


【WS詳細】
参加希望の方との調整の上、決定 
東京都内の施設で開催

【応募条件】 (必須条件)
・稽古・公演・演劇に責任を持って取り組める方
・20歳以上の心身ともに健康な男女
・演劇またはダンス経験のある方
・熱意のある方
・2019年~2021年に行われるツアー公演に参加したいと思われる方

(留意事項)
※参加者が2名以上で開催いたします
※ツアー公演へのキャストは、WS内容・話し合いを経て正式に出演決定となります。
※ワークショップの参加は無料です
まずはいろんな方と出会いたい、と思いました。どうぞお気軽にご参加くださいませ。

【お申込み方法】
下記内容をunit_Kokoo@yahoo.co.jpまでお送りください。

件名:Kokoo ワークショップ
1.お名前(ふりがな)  2.生年月日 3.メールアドレス 4.電話番号 5.ご所属(あれば)
6.簡単な活動歴  7.備考(遅刻・早退、その他)

※ご応募いただいた方に、後日ご連絡させていただきます。
送信後3日以内に返信がない場合、不達の可能性が ありますので09044391080までショートメールにてその旨をご連絡ください。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

演劇ユニット「Kokoo」
越智良江
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。