※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ひなたアクターズスクール3期生、即戦力となる特待生募集!

ひなたアクターズスクールは、演技だけではなくダンス、ボーカル、モデル、アクション、英語、コミュニケーションなど多岐に渡って活躍したい子供達を育てるスクールです。
対象年齢は小学1年生〜高校生まで。
ありがたいことに、スクールにもかかわらずイベントオファーが多数。ミュージカルや新喜劇、映画にも出演しました。
今年もすでにオファーが来ている案件があり、できれば即戦力でお仕事ができるキッズを探しています。また、初心者でもやる気があればチャンスをどんどん渡したいと思っています。
われこそはと思うお子様、保護者様ぜひご応募ください。自薦他薦は問いません!

<応募方法>
条件:やる気があって、芸能界を目指している人。人前に立つことが好きな人。
対象年齢:小学1年生〜高校生
オーディション費用2000円(テキスト・場所代のみ)
方法:①お名前②年齢③連絡先④志望動機④写真を添付
school@coco-labo.netまでメールをお送りください。
*3日以内にご連絡がない場合は、ドメイン設定を解除し、再度メールでのお問い合わせをお願いいたします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大