※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ソラリネ。#26「蝶」出演者オーディション開催

• ゆかり ゆかり(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(367) 2019/02/16 16:37

ソラリネ。#26「蝶」出演者オーディションを開催いたします。

#17「蜘蛛」、#20「蝉」に続く、山下平祐さんの作品です。
ご興味ある方はぜひご応募ください☆

【公演概要】
演目:「蝶」 
作・演出: 山下平祐
プロデューサー:永井友加里
企画・製作:ソラリネ。
会場:アトリエ第Q藝術(最寄り駅:成城学園前駅)
日程:2019年7月26日(金)~8月4日(日)(26日は仕込み日予定)
  *Wキャストでの上演となります。
稽古:6月下旬より開始予定
出演料:キャリア・集客力によりご相談させていただきます。

お母さんが 聞こえました。
それはそれは 儚げな
お母さんが 聞こえました。
それはそれは 儚げに
あの日の空を 舞っていました。

【募集要項】
プロ・アマ不問/心身ともに健康な18歳以上の男女/稽古・公演に参加可能な方

【オーディション概要】
一次審査:書類選考 
二次審査:実技・面接
日程:2019年3月10日(日)  
*書類選考の合否、二次審査の時間・会場の詳細については、締切り後にご連絡いたします。

【応募方法】
下記の記載項目と写真2点(バストアップ・全身)をinfo_sorarine@yahoo.co.jpまでお送りください。
なお、件名は「#26 公演オーディション」とご記載ください。
[記載項目]
名前、ふりがな、性別、生年月日、身長・体重、電話番号、メールアドレス、応募動機、プロフィール、
所属(なければフリーと記載)
*オーディション日の都合の悪い時間帯がある場合はそちらも記載してください。
【応募先】
info_sorarine@yahoo.co.jp (担当:ソラリネ。永井)
*こちらのアドレスからご連絡いたしますので、受信設定をご確認の上ご応募ください

【締切り】
2019年3月4日(月) 18:00  
*締切り後、3日以内に書類選考の合否、二次審査の時間、会場の詳細等ご連絡いたします。

【演出:山下平祐氏プロフィール】
京都府出身、同志社大学法学部卒業。
役者として演劇活動を開始し、舞台・映像作品に出演。2012年に渡米し演技を学ぶ。
帰国後は舞台を中心に、映像・アニメ作品などの脚本・演出家として活動中。
ソラリネ。では、17年3月に#17「蜘蛛」18年4月に#20「蝉」を上演し、今回3作目となる。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大