※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

一日だけのマイズナーテクニック体験トライアルクラス!!

「アクターズワークスを試そう!!!!」
マイズナーテクニックワークショップを体験できる一日だけのトライアルクラス 参加者募集

「アクターズワークスWSや、マイズナーテクニックに興味はあるんだけど、実際はどんなレッスンなんだろう?いきなり10日間か・・・」というご意見が寄せられました。
それにお応えすべく、一日だけのトライアルクラスを企画いたしました!
短い台本を使って、実際に演じてみながら「マイズナーテクニック」での考え方やポイントをレクチャーしていきます。
「俳優はどう演技したらいいのだろう・・・どうやって場面を演じていくのだろう・・・」
俳優のそんな疑問を整理する時間、自分の学ぶポイントを見つける時間、そんな時間が提供できたらと思います。
エクササイズクラスの持っている意味がよりよくわかる時間になると思っています。
また、このクラスにはエクササイズクラスを受講済みの方々も参加予定です。その俳優さん方のお話しもぜひ聞いてみていただけると嬉しいです。
ご参加をお待ちしております。

【講師プロフィール】 
柚木佑美(ゆうきひろみ)
舞台や映像で活躍。’95、ネイバーフッドプレイハウス出身のキャリー・ジベッツ先生と出会い、役者としてトレーナーとしてサンフォード・マイズナーテクニックを学ぶ。
新国立劇場演技研究所常任講師。
NHK大河ドラマ、朝の連続テレビ小説 月曜ドラマ、23時ドラマなどのアクティングトレーナー。
(講師暦詳細 http://yukihiromi.blogspot.com/2010/06/blog-post.html)

日時:3/30(土) 14:00〜21:00 うち休憩1時間
場所:都内スタジオ
参加資格:18歳以上/俳優・俳優を目指す心身ともに健康な方
定員:16人
締切:3/20(水)
受講料:10000円
申込方法:お名前、ご住所、電話番号、年齢、簡単な自己紹介をご記入のうえ、メールにてお申し込みください。折り返しご連絡いたします。
※お手続き終了後のキャンセルはご遠慮いただきます。あらかじめご了承ください。

お申し込み、お問い合わせは E-mail : actors.w@gmail.com アクターズワークス ワークショップ実行委員会まで
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • アクターズワークスのワークショップを気軽に体験できる機会として企画いたしました。
    受講をお考えの方、是非ご連絡ください。
    お待ちしております!

2019/03/03 10:08
  • いよいよ締切まで残り3日です!エントリーお待ちしております!!

2019/03/17 16:20