※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

音声コンテンツやモーションコミックの声優出演、スタジオ収録を経験したい方のワークショップ

• 雨宮正武 雨宮正武(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(289) 2019/02/11 01:33

皆様、始めましてフリーで音響監督、たまに声優もしております、
雨宮正武と申します。3年前からずっと、今回のワークショップを
開催にするあたり準備をしてきましたが、このたびようやく皆様に
告知できるような体制が整いましたので、ご報告申し上げます。

この文章をご覧になっている方で、以下のような境遇に
あっている方はいらっしゃいますか?

1・・・・声優養成所の生徒だけど、マイク前での
     芝居をした経験が一度もないから、
     自分の声がどのように入るのかわからない。

2・・・・声優事務所預かりだけど、声の仕事の経験がないので、
     もし声の仕事を依頼されてきちんと対応できるか不安。

3・・・・声優事務所に所属してるけど、仕事の経験がないから
     契約を切られてしまう可能性が高い。きちんとした仕事の
     経験をしたい。

4・・・・自分の養成所の生徒たちはスキルの低い人や今の声の収録現場を
     解っていないで指導している講師ばかりで、レッスンの意味を
     なしていない。ちゃんとした音響監督の厳しい演技指導に慣れて、
     どんな現場でもこなせられる演技を身につけたい。

5・・・・自分の喋った音声コンテンツが親や友達にちゃんと紹介できるような
     出演暦を持ちたい。

6・・・・収録現場ってどれくらいのスキルや意識を持っていないと
     仕事ができないのか知りたい。

7・・・・とにかく現役で活躍してるガチでプロの声優と一緒の
     仕事をして本物の声の演技に触れて自分も上手くなりたい。

以上の事に該当すると思う方には興味ある内容だと思いますので、
こちらのワークショップのアドレスに飛んでもらって
内容をよくご確認の上、ご参加ください。

半地下吹替道場
モーションコミック ワークショップ

https://www.hanchika.com/mcws

なお、こちらのワークショップは養成所で勉強中の
スキルの人には、厳しい内容になる可能性があります。

よく内容を読んで頂いてご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大