※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【実践的!!短期間で確実にレベルアップ!!俳優のための無料WS開催】

  • B&B studio B&B studio(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(211) 2019/02/03 05:43




B&B studioで1月に行われたWSが大好評につき第三弾を開催する事になりました!


担当講師:中江翼

〔Profile〕
日本だけでなく、韓国映画主演、日台合作映画主演、ハリウッド映画出演など世界で活動している。
また、日本や台湾での豊富な指導実績を持つ一流の演技指導者で10,000時間以上、100名以上の俳優を指導をした実績を持ち、丁寧で分かりやすく、癖の付かない指導に定評があります。
更に、中華圏での活動を元に中国語での指導も開始。台湾のテレビ局からの依頼を受け演技指導を行う。



《ワークショップの内容》

・そもそも「演技」とは?
・明日から誰でも使える実践的テクニック
・国際的に第一線で活躍している俳優だからこそわかるお得な情報
・より良い演技に繋がる座学 …など

経験、経歴関係なくどんな俳優の方でも参加できます!



《日時》
2019年2月28日(木)
19:00〜21:00


《場所》
新宿、渋谷近辺
(お申し込み頂いた方に順次お知らせします)


《募集人数》
10人
(先着順の為、お早めの申込お願いします)



《応募方法》
ban-butsu.info@ban-butsu.com

まで、氏名、年齢、連絡先、「2/28無料WS希望」と明記の上、ご応募ください。

もしくは、下記の問い合わせフォームからでもご応募できます♪

https://ban-butsu.com/i-class.html#page-top

《応募締切》
先着順になりますので、お早めにご応募お待ちしています☆


沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしています!

B&B studio

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

  • ☆受講者の声☆

    「中江翼さんのご指導は、論理的にもわかりやすく、また行動も踏まえて教えていただけたので、頭の中に浮かびやすかったです。
    図や文字で描いてくれただけで明確にイメージできました。」

    「中江翼講師ならではの経験値がきけた、海外事情の話は大変興味深く、有意義な時間でした。」

    「芸能活動をしていく上で数ある養成所・及びワークショップ等の中で
    B&B studio様にお世話になろうと決めたのは
    私の一番弱点を克服してくれると思ったからです。
    もちろん演劇の技術等を習得しないと話になりませんが
    それらも含めて、こちらでは実績もあるので
    お世話になろうと思いました。
    並々ならぬ道が待ち受けていますが
    こちらではその道さえも乗り越えそうな気がしました。」

    「講師のつばささんが実際に海外で活躍されており、具体的なお話を聞くことで、可能性が見えたし闘志も湧いた。」

    2019/02/03 05:44
  • HPはこちらです。
    https://ban-butsu.com

    2019/02/04 23:53