※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2019年9月 演劇ユニット「クロ・クロ」 第11回公演@池袋シアターグリーンBOXinBOX 出演者募集

募集のご案内をご覧頂き誠にありがとうございます。

演劇ユニット「クロ・クロ」では
2019年9月に 池袋 シアターグリーン BOX in BOX THEATERにて行う
本公演の出演者を募集したく、ワークショップオーディションを3月に開催致します。

また、2月下旬には次回公演『春は馬車に乗って』の上演を控えております。
よろしければご観劇頂き、オーディション応募のご参考にして頂ければと存じます。

ワークショップのみのご応募も歓迎しております。ご連絡を心よりお待ち申し上げます。

【公演概要】
演劇ユニット「クロ・クロ」
第11回公演 『モンテ・クリスト伯(仮)』

原作:アレクサンドル・デュマ・ペール「モンテ・クリスト伯」
脚本:伊織夏生(salty rock)
演出:千頭和直輝(演劇ユニット「クロ・クロ」)

公演期間:2019年9月26日(木)~30日(月)
会場:池袋 シアターグリーン BOX in BOX THEATER

稽古日程:
2019年7月中旬以降、稽古開始予定です。
7月は週2回程度、8月中旬以降は週4、5回の予定ですが、
詳細な日程はご参加者皆様と調整の上、決定致します。
※原則として平日昼間の稽古は予定しておりません。

出演条件:
ノルマ(25枚程度)・バック有
※詳細はご出演依頼時にお伝えさせて頂きます。

【ワークショップオーディション概要】

■ご応募資格
・年齢不問。未成年者の方は保護者様の出演許可を得られる方。
・所属している事務所や劇団等がある方は事前に出演許可を得られる方。
・舞台出演経験が1回以上ある方。

■採用予定人数
男女各10名前後

■日時
3月29日(金) 19:00~22:00
3月30日(土) 13:00~16:00

■内容
身体の力を抜くことに重点をおいたワークショップと、
過去公演台本の本読み、演出を入れながらのシーン作りを行います。

■会場
練馬区、もしくは新宿区
※詳細は応募者の方にのみご連絡致します。

■参加費
無料

■持ち物
動きやすい服装

【ご応募方法】
下記の必要事項をメールにてご連絡ください。
担当者からの返信をもってご応募完了となります。

件名「 ワークショップ応募(お名前) 」

本文
①お名前(フリガナ)※芸名可
②性別
③年齢
④所属団体・事務所(ご所属有の方のみ)
⑤お電話番号
⑥メールアドレス
⑦オーディション希望の有無
⑧ご参加希望日(3/29(金)または3/30(土)、どちらでも可等)
⑨備考(遅刻・早退希望、ご質問等あればご記入ください)

■ご応募先・お問合せ先
演劇ユニット「クロ・クロ」 制作部
kurokuro.office@gmail.com

※携帯電話のメールからお申込みの場合は、
kurokuro.office@gmail.com からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

■ご応募締切
各ワークショップ開催日の3日前まで
※定員に達した場合、早めに締め切ることがございます。

《直近公演のご案内》
演劇ユニット「クロ・クロ」
第10回公演 『春は馬車に乗って』
原作:横光利一
脚本・演出:千頭和直輝(演劇ユニット「クロ・クロ」)
公演期間:2019年2月22日(金)~24日(日)
会場:東中野 RAFT(ラフト)
詳細:https://stage.corich.jp/stage/97667

《演劇ユニット「クロ・クロ」について》
主宰の千頭和によって2011年3月に立ち上げられた演劇ユニット。
現代に溢れる不確かさから生まれる虚無感を掬い上げ、観客と共に考えることによって、
確信出来るものを見つけ出し、少しでもこの世界を変えて行くことを目的としている。
ユニット名はクローズ(精密な)・クロッキー(速写)の略。
現代に散在する「実感」をその瞬間でしか表せない形で表現するという意味。
団体公式web: http://aukrkr.com/

ご応募を心よりお待ちしております。

演劇ユニット「クロ・クロ」 制作部
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 早速ご応募を頂戴し誠にありがとうございます!

現在も両日ともにご応募を受け付けております。

ご応募の際の必要事項
    ⑧ご参加希望日「どちらでも可」の方におかれましても、
    もし第一希望日がございましたら、お書き添え頂ければ幸いでございます。

ご不明な点がございましたら、お手数ですが、演劇ユニット「クロ・クロ」制作部(kurokuro.office@gmail.com)までお気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続きご応募をお待ちしております。

演劇ユニット「クロ・クロ」制作部

2019/02/08 12:30
  • 多数の方よりご応募を頂戴し誠にありがとうございます!

現在も両日ともにご応募を受け付けておりますが、30日(土)が定員まであと半数となりつつあります。

また、29日(金)の開催時間が使用会場の関係により「19:00〜21:30」となります。
    先のご案内より変更が生じ、お詫び申し上げます。

引き続き皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

2019/03/02 22:00
  • たくさんの方にこの募集案内をご覧いただき、そして、多数のご応募を頂戴しており、誠にありがとうございます!

ワークショップオーディション当日まで約2週間となりました。
    両日ともに定員まで半数を切りましたが、現在も引き続きご応募を受け付けております。

ワークショップのみとしてご参加の方もいらっしゃいます。
    ご応募を迷われている方は、お問い合わせだけでもどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

演劇ユニット「クロ・クロ」一同、たくさんの方と出会わせていただけますことを楽しみにしております。

引き続き、皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

2019/03/16 15:46
  • ご応募誠にありがとうございます!

いよいよ今週末、ワークショップオーディションを開催いたします。

おかげさまでまもなく定員に達しますが、
    29日(金)は あと2名様
    30日(土)は あと3名様
    ご応募受付可能です。

ただいまご検討いただいております方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2019/03/24 21:22
  • 無事、ワークショップオーディション全日程が終了いたしました。

3/29(金)、30(土)、そして、別日程にてご参加いただきました皆様、お忙しいなか貴重なお時間をいただきお越しくださり、誠にありがとうございました。

次回公演に向けて得るものの大きなワークショップとなりましたことを改めて心より御礼申し上げます。
    ご参加の皆様におかれましても、実りある時間と感じていただけておりましたら幸甚でございます。

また、この募集案内をご覧くださいました皆様、ご興味を持っていただき誠にありがとうございました。

‪次回公演『モンテ・クリスト伯(仮)』は9月26日(木)〜30日(月)に上演いたします。‬
    ‪お楽しみいただける作品となりますよう精進して参りますので、是非とも劇場へ足をお運びいただけますと嬉しく存じます。‬

【公演情報ページ】随時更新予定です
    https://stage.corich.jp/stage/99414

‪今後とも演劇ユニット「クロ・クロ」をどうぞよろしくお願い申し上げます。‬

2019/04/16 20:25