※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

12月公演役者募集 『移動する羊』

  • SaeM SaeM(1)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(307) 2011/10/03 15:04

はじめまして。『移動する羊』では、12月公演の役者を募集しています。


『移動する羊」は2011年夏から男女2人によるユニット公演を連続しておこなってきました。さらに、今年の春には、本企画のエピソード編にあたる『シトラスちゃんは太陽の緑』を上演。
それぞれの個性、特性を生かし、積み上げてきたこれらの公演を踏まえ、その集大成として、総勢23人が登場する群像劇として昇華しようというのが本企画の主旨です。
『移動する羊』は、独自のメソッドを用い、役者として、表現者として、1人で“どこにでも行ける”―様々な表現を移動する―ことを追求しつつ、作品をこれまで作ってきました。本作もその延長線上で、同様の方法論で創作を行います。


【公演情報】
『シトラスちゃんと6年2組の仲間たち』
劇場:ラゾーナ川崎プラザソル
日程:2011年12月8日(木)~11(日)[6ステージ]


【あらすじ】
シトラスちゃんは、久しぶりの6年2組の同窓会に出席するため、会場へ向かっていた。しかしホテルには着いたは良いけれど、何故だかなかなかたどり着けない。
そして迷うシトラスちゃんたち3人の前に現れたのは、6年2組のメンバー、ベイダーとクリオネだった。二人は言う――「みんな樹木に変えられた」。
ホテル「賢者の涙」は別館第三ホールで爆発的に膨張した森に、あっという間に飲み込まれることになる。
しかし実はこの物語の発端は、13年前の春、2組だけ、クラス全員で遭難事故にあったところから始まっている。
13年前の事故――なぜ、遭難したのか?
どうして、シトラスちゃんが狙われるのか?
果たして、この事件を起こした者は誰なのか?
6年2組の冒険の中で、さまざまな事実が明らかになる。


【募集要項】
・作品作りに熱意をもって取り組んでくださる心身ともに健康な方
・年齢経験不問
・男性・女性ともに募集しております。
・チケットノルマあり。バックあり。※詳しくはお問い合わせください。


【練習日程】
10/15(土)顔合わせ・台本読み合わせ(池袋周辺)
10/16(日)稽古始
10/22(土)稽古後交流会

練習場所は、横浜近辺・池袋近辺で行います。
練習日程は、10/15(土)以降の火~金の夜、土・日の朝・昼で役者の参加可能な日程によりシフトを組みます。


【応募方法】
下記内容を、idousuruhituji@willcom.comへメールにてご連絡ください。
こちらより折り返しご連絡させて頂きます。
 (1).お名前(ふりがな)
 (2).性別
 (3).所属先(所属先がないばあいは無し)
 (4).経験の有無 ※ある場合はどの程度か
 (5).電話番号及びメールアドレス
 (6).質問など


基本上記のような練習開始日程ですが、もし練習の雰囲気が見たい、一度会って詳しく話が聞きたい等、ご要望がありましたら、随時行ってまいります。
スタッフも募集しております。制作・宣伝・映像・演出助手・小道具など。
やってみたい、興味がある方は、ぜひ一度ご連絡ください。よろしくお願いいたします。


よろしければブログも見てみてください。

◎「移動する羊」ブログ http://kohitsuji.exblog.jp/

◎「シトラスちゃん」ツイッター http://twitter.com/#!/citrus_chan

このページのQRコードです。

拡大