※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演人の夜第5回本公演「イイヒト、ワルイヒト」(2019年11月27日(水)~12月1日(日)、北池袋新生館シアター)出演者募集オーディション

• 金子賢太朗 金子賢太朗(1)

カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(1617) 2019/01/27 19:13

演人の夜の金子賢太朗と申します。

今回は、2019年11月27日(水)~12月1日(日)にかけて行う、演人の夜第5回本公演の出演者募集オーディションを行います。

年齢経験性別不問です。

出演希望の方は、

①お名前
②生年月日
③メールアドレス
④電話番号
⑤演技経歴(ない方は記載しなくて結構です)
⑥自己PR
⑦オーディション参加日
⑧その他備考、質問等

を記入し、宣材写真(なければ顔写真)を添付して

es_enginenight@yahoo.co.jp

まで御送り下さい!

●オーディション日時

5月29日(水)18:00~21:00
6月2日(日)13:00~16:00

●オーディション会場
杉並区、もしくは新宿区の公共施設(返信時に記載致します)

●公演概要

演人の夜第5回本公演
「イイヒト、ワルイヒト」
作・演出 金子賢太朗

2019年11月27日(水)~12月1日(日)

劇場・北池袋新生館シアター

●あらすじ
僕は昔、人を殺しました。

過去に罪を犯したという事実は一生消えません。

今もあの事件を知る人たちは僕をこう言います。

「人の皮を被った悪魔だ」

僕があの事件の犯人だと知らない人たちはこう言います。

「彼は人格者だ」

どっちが本当の僕なのだろう。

それがわかれば僕の生き方が少しわかるかもしれない。

少年犯罪を犯した後に社会を生きる一人の男を描いた演人の夜第5回公演。

●タイムテーブル

◆小屋入り:2019年11月25日(月)、26日(火)

◆公演日程:11月27日(水)~12月1日(日)

●出演条件について
ノルマ…あり。役により変動。
※出演条件は要望がございましたら問い合わせ時に備考欄にご記入ください。

●稽古期間
2019年10月上旬顔合わせ
10月週2~3、本番1週間前より連日稽古、11月24日稽古休み
稽古場は主に杉並区、新宿区の公共施設になります。

●演人の夜とは
2014年活動開始。
人間の根底にある本質、過ち、弱さ、心の闇を題材にした作品を展開。
過去に起こった事件や金子の過去を基に、瓦解していく人間関係を描いていく。

公式HP:https://enginenight.jimdo.com/

●今公演を行うに当たり
前回公演「本日、承後過ぎの生き方」において「自分の存在価値」「承認欲求」 をテーマにして上演したところ、多数の反響をいただきまして、演人の夜とし て描く方向性が間違いではないという事を知る事が出来ました。

今回のテーマは「もしも身近にいる人物が過去に罪を犯していたら」「犯罪者 だとわかっても今までと変わらず人を愛する事が出来るか?」「人は他人の良 い部分に重きを置いて見るのか?悪い部分に重きを置いて見るのか?」を描い ていきます。

すごく良い印象を持っていた人がとんでもない過去の持ち主だとしたら…果たして接し方はどれくらい変わるのでしょう?

ある人物に対して、好感を持っている者もいれば、徹底的に嫌う者もいます。
100 人いて 100 人全員が自分を好いてくれるとは限りません。

どんな人でも好いてくれる人、嫌ってる人はいると思います。

人の人に対する価値は一体誰がどの様につけるのでしょう?

そして必ずしも大多数の意見に従わなければならないのでしょうか?

皆様と一緒に素敵な作品を作れたらと思います。

●過去の金子上演作品

演人の夜旗揚げ公演「トウキョウ交響曲~Crazy Symphony~」@下北沢ピカイチ

演人in幻想絵画「Two for all」@秋葉原ACT&B

ひつじ座30分劇場参加作品「貴方の哀」@南阿佐ヶ谷ひつじ座

演人の夜第2回本公演「イツモノコト」@笹塚ファクトリー

演人の夜劇王東京Ⅱ参加作品「未必の恋」@シアターミラクル

演人の夜番外公演「貴方の哀 朧の愛」@新生館シアター

演人の夜第3回本公演「夢現の物語」@シアターKASSAI

演人の夜×D-28企画合同公演「金の板挟み~夏の短編集~」@吉祥寺櫂スタジオ

演人の夜第4回本公演「本日、承後過ぎの生き方」@北池袋新生館シアター

◆外部上演作品
Azuki企画番外公演第3弾「スイート・ルーム」※脚本提供@東中野バニラスタジオ

リアベンチ企画Vol.1「イエノゾク」※脚本・演出@吉祥寺櫂スタジオ

リアベンチ企画Vol.2「イツモノコト」※脚本・演出@高田馬場ラビネスト(予定)

御応募、お待ちしております。
宜しくお願い致します!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 早速ご応募いただきありがとうございます。
    先になりますが、たくさんのご応募お待ちしております!

2019/05/03 22:35

このページのQRコードです。

拡大