※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演奏ボランティア募集!

  • ティンクル ティンクル(0)

    カテゴリ:ボランティア募集 返信(0) 閲覧(650) 2019/01/25 18:43

2019年4月 5月 にイベントステージがあります。
演奏で参加してくださる方々を募集致します。
同時に歌唱で参加してくださる方々も募集致します。

私どもは、公共施設や公園などでボランティアイベントの依頼があったときに、その都度ステージをプロデュースして作品として提供しております。
(児童養護施設や高齢者施設もあります)

今回はこの活動にご協力いただける方々を募集しております。
歌唱・楽器演奏(ピアノ・バイオリン・フルートなど)
音大生・音大卒業生は特に大歓迎です!

作品ごとに、ソロで演奏いただいたり、音楽劇のキャストとしてストーリーの中で演奏いただいたりと、多種多様にご参加いただければありがたいです。

ご都合が合えば、数回の打ち合わせ&リハーサルにてご出演いただきます。

また、基本的にボランティア活動となり、報酬のお支払はありません。当日及びリハーサル参加の交通費につきましても、実費になります。

つきましては上記内容ご理解の上、ご参加いただけるようであれば、
たくさんの皆さま方にご参加いただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ティンクル
team.sweet.princess@gmail.com

メールにてご応募ください。
よろしくお願い致します。