※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」妖研究生募集のお知らせ!!

• 鈴木 未恵子 鈴木 未恵子(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(128) 2019/01/17 20:24

みなさまお初にお目にかかります。
我々、物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」は、
妖怪、物の怪、都市伝説を題材とした舞台演劇、朗読会、
CDドラマ、webドラマなどを制作している物の怪エンターテイメント演技・企画団体です。

今年一月より、新たに妖-AYAKAHSI-研究生制度を設けました。
従来の朗読ワークショップよりもさらに踏み込んだ内容となっており、
演技の基本である発声、体幹を鍛え、
劇団員とともに演技力・表現力を強化しつつ、
やる気と頑張り次第では即戦力である劇団員へ昇格のチャンスが御座います。

表現力を強化したい!演技を実践で学んでみたい!
基礎訓練の他に様々なメソッドや訓練方法を学びながら
劇団内オーディションへの参加や、作品への出演も経験できます。

★研究生の育成!
一人一人の個性や感性を大事に、
稽古で健やかな心身を作り表現することを楽しみながら、
劇団員と一緒に本格的に学んでいきます。

★相談しながら続けられる
体調や、参加頻度など、相談していただきながら「長く無理なく表現を楽しむ」ことを
第一にカリキュラムを進めていきます。

★チャレンジできる環境
学びながら、本格的に演じる事へ踏み出したい方のために
半年に一度、劇団員昇格オーディションが開催されます。

正式劇団員になると…?

●舞台演劇やイベントへの出演
●毎月のインターネットTVサブMC出演
●youtubeチャンネル番組出演
●ボイスコンテンツ
●映像コンテンツ
●webドラマなどへの出演 他
●宣材写真・ボイスサンプルの作成などの活動支援も受けられます。

【研究生稽古日程】
毎月第二・第四日曜日の月2回
(18:00~20:30)週などの変動あり

月謝:3000円
※月謝は1ヵ月毎のお支払い、3ヶ月の契約となります。
※稽古回数2回のうち、1日のみの参加となりましても、
月謝料金は一律3000円となりますので、どうぞご了承下さい。

場所:都内近郊
※月によって変動致しますので、参加希望者様にのみ個別でご案内致します。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

【予約フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=1480806ed459f8c2

最後までお読み下さり、誠に有難う御座いました!
お問い合わせお待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。