※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

gekidanU 家公演企画Vol.3 出演者募集

私たちgekidanUは、拠点とする南千住の住宅、土地での公演を中心に活動しています。

核となる活動として、毎年夏に地元仲通り商店街の夏祭りの時期と合せる形での、
野外演劇イベント「弔EXPO」の開催等、「場所」を重視した公演を行っております。
 
今回は昨年より取り組んでいる「家公演」の出演者を募集いたします。
特殊な環境になりますので、いかにその場での創作を楽しんでいただけるかを、
重視の上、ご一緒できる方と出会えれば幸いでございます。

【オーディション日程】
2月16日 13時〜17時の間
2月17日 13時〜21時の間
※上記で参加が難しい場合はお気軽にお知らせください。

※劇団のプロフィールや活動履歴は下記に記載しておりますのでよろければご覧ください。
http://gekidanu.com/


※応募者の数によってオーディション/面談等の実施形式を適宜設定させていただきます。事前に必ずお知らせさせていただきます。


※今回は出演が難しくとも、7月末〜から予定している弔EXPO等定期的に活動を行っていきますので、何かかかわりたい、興味がある、という方は是非、ご応募ください。


※また、野外公演及び家公演を打ちたいという団体様にお貸しする、という活動も行っていきたいと考えています。こちらもお気軽にご連絡ください。

※応募状況によっては早めに応募を締め切る場合もございます。

下記、詳細です。
 
●会場:アトリエ 5-25-6(旧 南千住gekidanU野外劇場)
   (荒川区南千住5−25−6) 


●キャパ;最大30名前後
 
●日時(想定)

4月20日 19時
4月21日 14時、19時
4月27日 19時
4月28日 14時、19時
4月29日 12時、17時
 
●ギャランティ

ベースギャランティ(5,000〜10,000円)+1枚目からチケットバック500円で想定
 
●稽古日程

3月9日顔合わせ予定

以降稽古
平日夜及び土日 週3~4日

詳しい日程は役者確定後調整
稽古場所は公演が行われる南千住の住宅を想定。

●オーディション参加費
無料
 
●応募資格
参加資格は、「家公演という環境を能動的に、積極的に楽しんでいただける」ことのみです。
経験は問いません。経験がない方の方が上手くハマる、ということが私達の団体では多々あります。
 
●応募方法
下記メールアドレス
gekidanU0211@gmail.com
またはHPお問い合わせフォーム
http://gekidanu.com/contact
より


題名「出演希望」とし、
本文に

①お名前(芸名でも可)

②生年月日
③芸歴/経歴(形式自由)

④今回興味を持っていただいたきっかけ/ポイント

⑤オーディションのご希望のお時間
⑥ご質問、ご不明点等あればご自由にお知らせください。※記入任意

を記入の上、ご送信ください。


[gekidanUとは]

2012年に遠藤遊を中心に結成された団体。
荒川区南千住を拠点に活動中。
現在の団員は遠藤遊、ヒガシナオキ、よりぐちりょうた、電気マグロ、鈴木明日歌の5名。
 
発足当初より、主宰遠藤遊の持ち物である駐車場を劇場として行う野外公演を開催。
下町の商店街に劇場を「出没」させて前は劇場、後ろは道路、横も道路、な空間を提供している。
言葉の力を重視し、「場所」とのつながりを意識した演出/創作が特徴。
 
また、拠点としている住宅での公演・稽古場としての貸し出しや、
毎年夏に開催している演劇フェス「弔EXPO」の開催など、
「演劇」というハードを作っていくことを活動のもう1軸としている。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【応募締め切り】
    2019年2月3日(日)
    となります。
    ※応募状況によっては早めに応募を締め切る場合もございます。

    2019/01/15 23:28