※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

子供ミュージカル劇場「末っ子ケイティの大きな夢」夏公演出演者募集!

はじめてのミュージカルはここから!
オリジナルミュージカル「末っ子ケイティの大きな夢」
本番日:2019年8月10日(土)…2回公演
場所 :和光大学ポプリホール鶴川 

【募集する主な役】
■小学生から中学生。
ケイティ、アラン(ケイティの親友)、ケイティの6人の兄・姉。ダンスクラブの友達。ボーカルチームの友達ほか。
■高校生以上
エスター先生。助手。ケイティの母 ほか。

【ストーリー】
7人兄弟の末っ子ケイティは地元で有名なボーカル・ダンスの専門スクールに何が何でも入りたいというひそかな夢をもっていた。でもケイティの母親はシングルマザーで7人を育てていくのに既にいっぱいいっぱい。いつも誰にも気づかれないように窓からレッスンを覗くケイティを知る親友アラン。ある日二人は作戦をたてる。どうしたらスクールにはいることができるか。ついにその作戦の日がやってきた・・・。
夢をもつこと、夢がかなったらまた新しいスタートが始まること。
2012年初演時に感動をよび再演を多く望まれた子供ミュージカル劇場の作品が遂に2019年!再演を果たします。スタッフは再演を重ねるブロードウエイミュージカル「big」を手掛け、ダンス、歌、エンターテイメント界をけん引するグランワルツカンパニーと、子供ミュージカルに特化した劇団「虹のくにミュージカル」のワクワクがあふれた楽しいスタッフ。人見知りさんも泣き虫さんも、夢だった方も、一緒に楽しいステージをつくりましょう!

【スタッフ】
作:藤島薫子/音楽:高柴律人
演出構成:澤井秀幸(グランワルツ代表)・藤島薫子(虹のくに代表)
振付:観月ゆうじ(グランワルツ代表)
音楽監督・指導:鶴田奈穂美
演出補:林紘子・有馬聡一朗
振付補:髙田知恵子・荒井雄一・赤坂春香
子役補佐:鈴木愛海・長岡芽生

舞台部:
照明:羽生愛香(アールスリー株式会社)
音響:平井秀昌(トレモロ)
美術:埴生志朗(Arts And Crafts)

【応募資格】
経験不問。小学生以上大人まで。初心者歓迎。
稽古場所:小田急線 本厚木駅近郊スタジオ。
稽古日 :3月~8月 土日の4~6時間程度。18:00には終了します。

■オーディション内容
【第1次審査】
バストアップの写真1枚を添付して下記を記載してメール送信してください。
2月28日の消印有効。
①名前 ②生年月日と学年または年齢 ③住所 ④携帯電話番号 ⑤経歴 ⑥志望動機
⑦未成年者は保護者の同意文
【第2次審査】
実技審査。
合格後は稽古に参加し、本番を持って終了します。

【お問い合わせ先】
子供ミュージカル劇場
musicalkodomo@gmail.com
24時間以内に返信致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。