※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

side蟲(シデムシ)、発足につき、演者・他募集

• 退会ユーザ 退会ユーザ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(223) 2019/01/08 11:54

2019.01.01、名古屋にて発足。
「明後日死ぬための今日、或いは今、そして明日」を描きます。

side蟲(シデムシ)は「少数精鋭による結束団体」という形を目指しています。
一時的なユニットではなく、いくつかの短編や中編作品を(いわゆる持ちネタの様な形で)何度か発表しながら、団体としても個々としても知名度を上げられる劇団として存在できたらと思っております。

作品は、大きなテーマとして「死」を扱いながら、人間を悲劇や残酷劇で描きたいと思います。

モチーフとして何らかものを題材にすることはあるかも知れませんが、既成の作品の上演は原則として行いません。現代の人間が抱える闇に通ずるなにかを、創作劇として表現、上演します。

ある程度人数が揃いましたら、公演や企画の参加へと進めて参りたいと思っております。
演者は3-5人程度の機動力のある作品をと考えております。稽古等は、メンバーの都合に合わせて決めていきたいと思います。

ご質問等ありましたら何なりとお聞かせください。よろしくお願い致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大