※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

<出演者募集>劇団中馬式第3回公演<5月1日~5月5日GW上演>

  • 中馬真弥 中馬真弥(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(289) 2019/01/03 16:02

こんにちは。劇団中馬式です。
劇団中馬式では、2019年5月1日から5月5日(GW)に第3回公演をおこないます。

劇団中馬式第3回公演
「ミッドナイト・ホットスナック」
脚本・演出:中馬真弥
2019年5月1日~5月5日(全8回公演予定)

こちらの公演の出演者を募集します。
今回、劇団中馬式ではオーディションを開催しません。
それは以前WSオーディションをしたときに、オーディション参加の応募がぜんぜんなかったからです。
この募集を見て、ご興味を持ってくださった方は
chumansiki@gmail.com
にご連絡ください。
企画書をお送りします。そのうえで出演を希望してくださった方に、実際にお会いして直接お話した後、出演をお願いします。

劇団中馬式第3回公演
「ミッドナイト・ホットスナック」
脚本・演出:中馬真弥
日程:2019年5月1日~5月5日
会場:エリア543(西武新宿線上井草駅最寄り)
料金:2500円

<あらすじ>
裕福な大学生のサクラは、まるで正反対の金欠無職のユキと出会い、嫌い合う。二人は愛する一人の男を助けるために金を稼ぐ。しかし、二人の前に現れた大金持ちの女によって、サクラとユキはバラバラになってしまう。サクラは、ユキを残して、自分の道を進むのか?

会場はエリア543、共通の舞台セットで多団体が公演をおこなう、2019フェスタ543参加作品になります。

<劇団中馬式とは?>
2018年5月に中馬真弥が旗揚げしたひとりぼっちユニット。
見る人の想像力を刺激する、どこか人として大切なものが欠けたような演出を得意とする。
東京学芸大学教育学部を卒業した中馬の身勝手なやさしさのもと、全ての人間の強さと弱さを肯定する演劇を目指す。

2018年
5月 旗揚げ公演「母の恋人」@SPECIAL COLORS(新井薬師前)
10月 劇団中馬式其之弐「岸田國士を抱く会」@演劇スペース+カフェ兎亭(江古田)
11月 アガリスクエンターテイメント主催新宿コントレックス参加「主体的な学び」@新宿シアター・ミラクル(新宿)


また、劇団中馬式は、今後の活動でも出演者を募集します。
第3回公演ではスケジュールが合わない方も、劇団中馬式に興味を持っていただけたならご連絡ください。ぜひお話をさせてください。
おいしいお菓子がございます。お茶も沸かしてございます。
それでは、よろしくお願いいたします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大