※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【演劇の歴史を作りましょう!】

  • B&B studio B&B studio(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(74) 2018/12/29 01:25


スタニスラフスキー
ステラ アドラー
リー ストラスバーグ
マイケル チェーホフ
ウタ ハーゲン
サンフォード マイズナー
ラリー モス
イヴァナ チャバック などなど。

多くの偉大な演技指導者が色んな方法で素晴らしい演技になるように導いています。

どれが一番というものではなく、どのテクニックも素晴らしいです。

なので、どれか一つのテクニックに固執してしまっては勿体ないです。

俳優は「素晴らしい演技をする」のが仕事であり、プロです。

何を使っても、素晴らしい演技が出来れば良いんです。
どのテクニックを使ってるなんていうのは、演技を見てくれる人には無関係なんですから。

使えるものはなんでも使っちゃえばいいんです!

そして自分だけのメソッドを作りましょう!

今まで作り上げてくれた偉大な演技指導者のテクニックを更に、進化、発展させていくのは私達、現代に生きてる者の使命です。

それが演劇に、社会に貢献することだと思います。

共に歴史を作りましょう!!!

B&B studio

無料WS募集中(残席わずか!!)
https://www.facebook.com/532902077229546/posts/541093183077102/

遠山監督WS募集中!
https://www.facebook.com/532902077229546/posts/541661626353591/

B&B studioメンバー募集中
https://www.facebook.com/532902077229546/posts/537586363427784/

B&B studio
https://ban-butsu.com/