※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ただ笑う為だけの時間~インプロワークショップ~

• 八田 浩禄 八田 浩禄(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(54) 2018/12/24 10:39

【インプロワークショップ!】

日時
12/26(水)15時~18時
千葉県柏市にて(参加者にお知らせ)

料金
2,500円

申し込み
improve_start@yahoo.co.jp まで「お名前、連絡先、参加動機」を明記の上!

企画者/コーチ:八田浩禄Twitterより

【キャラクター】
 最近初めてクラウン(道化師)のワークショップを受けた時の募集チラシを見つけた。そこに「誰もが愛されるキャラクターをもっている」というような事が書いてあった。
 先日のワークショップでそれを感じた。演じている様を観ていて「(笑いながら)天才だなぁ」と思った。

勿論、失敗する時もあるけれど、そーゆう自分と出会えたら、そーゆう愛される自分がいるんだって知れたら、大袈裟な話、世界が変わるんじゃないか。世界への見方が変わる、味方が増える。
 でもそれはあくまで推測と副産物的な事で、僕は「ただ笑う為の時間」を過ごしたいなぁと思っている。

興味の湧いた方は是非!!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。