※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

獏天シェディング一期生募集

• かいまる かいまる(4)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(194) 2018/12/24 08:26

役者とは短所を克服するものではなく、長所をひたすら伸ばすものである。
「演技」が上手くなりたいと思ってませんか?
芝居のうまい役者は、ゴロゴロいます。
でも、オファーのかかりやすい役者は決まっています。
なぜか・・・。
監督が、演出家が、脚本家が、その役者を理解し、長所を分かっているから、どんな役でもよく見えるからです。
脚本家が、この役をやらせたい。
監督、演出家が、こいつならうまくこの役にはまる。
役者は、脚本家に自分の役を書かせ、演出家にこの役にこれ以上はないという
「決定」をさせる仕事です。

我々はこの度、更なるステージを目指す為、全キャストを若手で固めた「獏天Shedding(シャエディング)」を企画しました。
アクション指導には,獏天初演から支えてくれた、ドラマ「今日から俺は」や実写版「銀魂」「進撃の巨人」等で知られるアクション監督田渕景也氏(Gocoo)が行います。

性別、経験、スキルやキャリア一切問いません。
獏天では常に「新しい才能」「新しい出会い」「新しい可能性」を探し求めています。
あなたの燻る才能、押し殺している情熱、評価されない苛立ち、欲求や好奇心。
その全ては私達にとって財産であり可能性です。
迷っている方は是非私達、獏天と出会ってください。
※合格者は優先的に獏天本公演へキャスティングの可能性があります。

2015年公演
「IN廣島 紐育に原爆を落とす日」
「グレイな世代 黒とシロ」
では日本最大手の演劇ポータルサイト「Corich」の年間アワード2015において
8660作品中21位。
2016年公演
「神軍ラッパは響かない」
では「Corich」年間アワード2016において8229作品中23位。
と高い評価を取り続ける
関東屈指の社会派演劇集団【獏天】。https://stage.corich.jp/troupe/2586/stages

【オーディションについて】
・応募方法
下記のアドレスに【イデ】宛てにお送り下さい。
・お名前(芸名可)
・所属事務所(または所属劇団)
・生年月日
・身長、体重
・出演暦
・写真2枚(全身、バストアップ)
を掲載の上、送信下さい。
※芸能事務所、又は劇団に所属されている方は必ず許可を得てからご応募下さい。
締切日 1月14日
宛先bakuten2006@gmail.com
担当【イデ】

・書類審査を通過された方には二次審査のご連絡をさせて頂きます。

・オーディション開催予定日
1月下旬~2月上旬 都内施設を予定

【合格後の流れ】
・稽古開始日
2月中旬より月4回
・公演本番
2019年春を予定
東京オメガ、又は荻窪小劇場にて公演予定

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。