※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2月開校記念日!無料WS開催!!

• B&B studio B&B studio(0)

カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(65) 2018/12/18 00:44

【皆に平等に与えられているもの】

この世の中で、人類全員に平等に与えられているものは、何でしょうか。

才能でしょうか?容姿でしょうか?

違いますね。

それは時間です。
それも「今」この「瞬間」です。

この瞬間の積み重ねが今のあなたを作っています。今の私を作っています。

この時間の使い方で、これからの人生が決まります。

では俳優として今をどう生きるか。

それが非常に重要になってきます。

B&B studioで、トレーニングしていれば自然と俳優として日々を過ごしてしまうカリキュラムを用意しています。

そうすれば、いつ、どこで、誰と、何をしていても、俳優として勉強出来、自分の力になります。

そうすれば毎日レベルアップします。
日々精進出来ます。

俳優に無駄な時間なんて一瞬たりともないんです!

自分の夢の為に時間を無駄にしないでください!

今この瞬間に、本気で「自分の芸術である演技」を良くしようとトレーニングしている俳優が、世界にどれだけいるでしょうか。

世界でどれだけの数の俳優と一つの役をかけオーディションで戦うでしょうか。

今、勝負しましょう!

B&B studio

無料WSも募集中です。もう申込されてる方もいますので、お早めにご応募ください!

以下詳細。

【中江翼(キム・ギドク監督作品主演)の無料WS開催】

B&B studio にて無料WSを開催します!
講師は中江翼が担当。

中江翼は、アメリカ、台湾、韓国、日本と、世界で活躍している現役俳優であり、日本や台湾での豊富な指導実績を持つ一流の演技指導者で10,000時間以上、100名以上の俳優を指導をした実績を持ち、丁寧で分かりやすく、癖の付かない指導に定評があります。
更に、中華圏での活動を元に中国語での指導も開始。台湾のテレビ局からの依頼を受け演技指導を行う。

《日時》
2019年1月16日(水)
19:00〜21:00

《場所》
新宿、渋谷近辺
(申込者のみにご連絡致します)

《募集人数》
10人
(先着順なので、早めに申込お願いします)

《応募方法》
‭ban-butsu.info@ban-butsu.com‬
まで、氏名、年齢、連絡先、「無料WS希望」と明記の上、ご応募ください。

もしくは、下記の問い合わせフォームからでもご応募ください。

‭https://ban-butsu.com/i-class.html#page-top‬

《応募締切》
先着順になりますので、お早めにご応募ください。

沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしています!

B&B studio