※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

となりのココロの研究所 スタジオ公演♯1 「ハルシオン・デイズ」 出演者募集(9月30日締め切り)

  • 八田 浩禄 八田 浩禄(3)

    カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(362) 2011/09/20 18:10


 初めまして、となりのココロの研究所です。
 となりのココロの研究所では12月にスタジオ公演を企画しております。
 現在は男性の役者を1名募集しております。
 以降は企画者の八田浩禄からの文章です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
 初めまして、となりのココロの研究所を企画しています八田浩禄という者です。
 僕は都内でフリーの役者をしている若造です。
スタニスラフスキーシステムやリー・ストラスバーグのメソッドを体験し、近頃はサンフォードマイズナーのテクニックも勉強し始めました。
 今までに20数本の舞台に客演という形で参加をしてきました。
 素晴らしい公演もありましたが、納得のいかない公演もありました。
 その納得のいかないひとつが、「台本がわからないのに何故参加をするのだろう」ということです。チケットノルマを払ってまで参加をする作品なのだろうかと自分に何度も問いかけました。お金を払って舞台に立つという事は、明らかに自分の実力が足らない事が要因のひとつだとも思います。だから僕は「じっくりと演劇と向き合いたい」と考え、この度のスタジオ公演を企画しました。自分を知ることは成長をするきっかけになると考えています。

 素敵な出会いを期待しています。是非ぜひ一緒にやりましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【対象作品】

となりのココロの研究所 スタジオ公演♯1

「ハルシオン・デイズ」

脚本 鴻上尚史
演出 八田浩禄

2011年12月中旬の3日間全5ステージ

【応募資格】
18歳以上
国籍・年齢・性別・演技経験不問
2011年10月上旬~12月中旬の舞台終了後までの稽古・本番に参加できる方
(稽古の欠席については応相談)
【公演参加費】
 30,000円
■ メールでのご応募(面談希望者)
面談をご希望の方は、 study.1201.1204@gmail.com 宛に
件名:【ハルシオン・デイズ参加希望】として、
下記内容をご記入の上、送信してください。

1. 氏名、年齢、性別
2. 所属劇団・事務所(あれば)
3. 芸歴(舞台・映画など)
4. ご連絡先電話番号
5.志望動機
6. 顔写真・プロフィール画像添付(写メールでも構いません)
7 9月中に面談が可能な日時

9月一杯をを〆切にさせてください。
どうぞよろしくお願いします。
  • ご応募ありがとうございます!
    面談という方法を取っているので、日程の調整などでお返事が遅れている事をお詫びします。
    キャストが決定次第こちらに報告にあがります。
    まだまだ募集しています。宜しくお願いします。

    2011/09/24 05:21
  • 沢山のご応募ありがとうございます。
    残念ながら面談の日程が合わない方、申し訳ありません。
    募集打ち切りまでもう少しです、まだまだ宜しくお願いします。

    先日鴻上さんのワークショップに参加をしまして、ますますこの公演と向き合いたいと感じました。
    是非宜しくお願いします。

    2011/09/28 17:46

このページのQRコードです。

拡大