※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【苦しむ必要なんてない!楽しく成長!】俳優育成スタジオ、レッスン生募集!

  • B&B studio B&B studio(0)

    カテゴリ:おしえて!舞台芸術 返信(0) 閲覧(270) 2018/12/16 23:48


同じトレーニングをしていても、人によって成長スピードは違います。

どうせ同じ時間と労力をかけるなら、早く成長したいですよね!

ではどうすればいいか!簡単です!
成長が早い人と遅い人の一番大きな違いは「認識」の仕方です。
「捉え方」といった方が分かりやすい人もいるかもしれません。

まず成長が遅い人は
成長=「嫌なものを頑張って乗り越えた先にあるもの」
という認識を持っています。

言い換えると「トレーニングは嫌だし、辛いけど、頑張らないと成長できない!だからどんなに厳しくても、苦労しても、これを経験しなきゃ成長出来ない!だから頑張る!」

という思考になるんです。

では、成長スピードが速い人はどうでしょう。

成長=「楽しい事を続けた結果あるもの」です。

「楽しくて夢中になってたら、あっという間に時間が過ぎてて、気付いたら成長してた!」

っていう思考です。

一瞬だけだったら、前者の認識、考え方、捉え方で踏ん張れるかもしれません。
ですが、俳優という仕事は一生続きます。
俳優生命が終わるまで、「やらなきゃ」とか「頑張らなきゃ」が常に自分の頭や心の中で繰り返されるのは、嫌ですよね!

B&B studioでは、全ての方に「もっとやりたい!」「知りたい!」と思わせます!

トレーニングの概念を変えます!

「トレーニングしたくて仕方がなくて、夢中になってたら、めっちゃ成長してるじゃん!自分!」
という風に!

楽しみですね!!

2019年2月から
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

中江翼

【レッスン生募集】
B&B studioでは2019年2月からの演技レッスン受講生を募集します!
スケジュールが組みやすいように、
週2回クラスと週1回クラスを用意しています!

代表の中江翼は、アメリカ、台湾、韓国、日本と、世界で活躍している現役俳優であり、日本や台湾での豊富な指導実績を持つ一流の演技指導者で10,000時間以上、100名以上の俳優を指導をした実績を持ち、丁寧で分かりやすく、癖の付かない指導に定評があります。
更に、中華圏での活動を元に中国語での指導も開始。台湾のテレビ局からの依頼を受け演技指導を行っています。

【こんな方にオススメ】
世界で活動したい!
外国人だけど日本語で演技をしてみたい!
日本人だけど中国語で演技をしてみたい!
アジアまで活動範囲を広げたい!
思い切り演技を楽しみたい!
プロとして活躍できる俳優になりたい!
もっと自由に演技がしたい!
確かな実力を身につけたい!
演技というものに飛び込んでみたい!
演技の楽しさを味わいたい!
表現の幅を広げたい!
声のトレーニングを受けた事がない!
発声の仕方をちゃんと勉強したい!
声の自由さを手に入れたい!

【カリキュラム】
メソッドアクティング
マイズナーテクニック
ステラアドラーテクニック
スタニースラフスキーシステム
イヴァナチャバックテクニック
といった、世界的に優れたテクニックを基に、それぞれの理論から《良いとこ取り》をして、日本人が日本人として輝く演技ができるように独自のカリキュラムを確立しました。

【参加資格】
18歳以上の心身ともに健康な男女。
(18歳未満の方は応相談)
プロの俳優として活躍したい方。
演技経験の有無は不問。
初心者、未経験者、歓迎。
ミュージカル、声優志望者、歓迎。
中国、台湾の方大歓迎。
日本から海外進出を考えている方。

【日時】
週2class 毎週月、木
18:00〜22:00
週1class 毎週 水
18:00〜22:00

【会場】
新宿、渋谷近辺
(参加者にのみ、ご連絡致します)

【定員】
12名
※定員に達した場合、キャンセル待ちになります。

【応募方法】
HPよりご応募下さい。
https://ban-butsu.com/i-class.html#page-top
もしくはこちらのメールアドレスまで、
「氏名」「年齢」「連絡先 」[受講希望]と明記の上ご連絡ください。

ban-butsu.info@ban-butsu.com

【料金】只今キャンペーン中
入会金 5000円
Acting 週2 月8class 36,000円→30,000円(税抜)
Acting 週1 月4class 20,000円→18,000円(税抜)
質問や、疑問などがあれば、いつでもお問い合わせ下さい!