※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

5月@中野ザ・ポケット 出演者募集追加オーディション 男性限定 劇団ベイビーベイビーベイベー



劇団ベイビーベイビーベイベーでは、2019年5月1日〜5日に中野のザ・ポケットで上演いたします新作公演にご出演して頂ける方を求め、追加オーディションを実施いたします!
以前、ワークショップオーディションを開催し沢山の出会いがあり何名もの方の出演が決まりました!
ただ、まだ若干名の男性キャストが決まっていません。今回の募集は男性のみとなりますがどの役も魅力的かつ重要な役柄です!

劇団ベイビーベイビーベイベーの作品にあなたの表現を掛け合わせてみませんか?
共に楽しく創作できる、野心を持った方との出会いを心待ちにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・公演概要

劇団ベイビーベイビーベイベー
STAGE JOURNEY
『 不幸探偵 』
作・演出 イイジマショウタ
(一部ダブルキャスト)


[スケジュール]
本番:2019年5月1日~5日(全8公演予定)
仕込み日 4月29日、30日
バラシ日:5月5日
フライヤー撮影:1月上旬
顔合わせ:2月下旬
稽古開始:3月上旬
基本的には週2.3回の稽古
本番1週間前はほぼ毎日

[劇場]
ザ・ポケット
(東京都中野区中野3-22-8)

[あらすじ]

「不幸、ゆえに解決」

霧が取り囲む島【ヘイズアイランド】
そこに自ら「魔女」と名乗る女が現れる。それから島に伝わる童話通り事件を犯していく。

その事件の捜査を行うのはなにをしようがどこにいこうが全て不幸に見舞われる探偵「アン」と「ミラー警部補」である。そして、魔女と会い彼女の犯行をとめようとするが彼らはまだ知らなかった。霧とともに包む島の秘密をー。


[チケット]
当日4500円 前売4000円
友割(2名様以上でご予約時1人あたり)3500円
その他割引き料金検討中。


[ギャランティ]
チケットノルマはありません。
チケットバック、参加費は経験、実力によって応相談
※詳しくはオーディション時にお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・オーディション概要
【オーディション日程】
2018/
〔A〕12月27日(木) 13:00〜
〔B〕12月27日(木) 15:00〜
上記のA、Bから参加希望日時をお選びください。
オーディションは約1時間程度を予定しております。

【場所】
都内某所
(詳しい場所は応募者のみにお伝えします。)

【参加費】
なし

【持ち物】
なし

【参加資格】
30代〜50代(に見える)の男性 
演技経験不問
スケジュールを出来るだけ合わせられる方

【申込方法】
babybabybay.b@gmail.com
上記のアドレスに必要事項を明記のうえ送信ください。
・お名前 
・生年月日
・身長
・趣味・特技
・所属(あれば) 
・経歴 
・写真(顔がはっきり認識出来るもの) 
・連絡先(メールアドレス・携帯番号) 
・参加希望日時(A~B)
【締め切り】
参加希望日前日の21時まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《劇団ベイビーベイビーベイベーとは》
2014年に演劇系の専門学校を卒業したメンバーで結成された劇団。

『映画を舞台で』をコンセプトに、映画のような脚本・世界観に、役者の漫画のような迫力ある表現力が加わり、繊細かつ派手なストーリーに大胆な芝居を合わせた、新しいエンターテインメント作品を追求している。

《劇団HP》
https://babybabybayb.wixsite.com/gekidan

《STAGE JOURNEYとは》
劇場という空間で、演劇という目の前で起こる物語の中に入り込み、その時間を物語と共に過ごしたかのような旅する体験をしていただきたい。


【公演履歴】
2014年1月  『笑ったオトコ』
2014年12月 『リミット -second hand of play-』
2015年5月 『兄弟のうた』
2015年10.11月『エージェント・ストレンジ』
2016年5月 『リミット2 The Monster's Game』
2017年4月 『KILL&DAD』 
2017年10月 『THE SPOOKY LAND』
2018年9月 『LIMIT』

【受賞歴】
2018年 第30回池袋演劇祭CM大会優秀賞受賞

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問等ございましたら、お気軽に下記のアドレスまでお問い合わせくださいませ。

babybabybay.b@gmail.com
(劇団ベイビーベイビーベイベー)

ご応募を心よりお待ちしております。


劇団ベイビーベイビーベイベー
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。