※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

[12月27日]花まる学習会王子小劇場 若手相談室特別企画「平成ポテサラ会」開催!!

  • 王子小劇場 王子小劇場(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(96) 2018/12/11 14:29

花まる学習会王子小劇場 若手相談室特別企画 「平成ポテサラ会」開催!!

昨年開催した25歳以下のすべての演劇人を対象とした「はじめの一歩飲み会」を今年は「若手相談室」の特別企画として更に対象世代を広く、そして敷居を低くして「平成ポテサラ会」として行うことに致しました。
対象は18歳以上(高校生不可)の平成生まれの方です。
現在、演劇に関わっている方、これから関わりたい方なら誰でもご参加いただけます。
飲み会はちょっと苦手、という声もチラホラ聞きましたので、今回は「ポテサラ会」としてみました。
でも内容はほぼほぼ飲み会です。お酒もソフトドリンクも飲み放題ですし、ポテサラ以外の食べ物もご用意します。

花まる学習会王子小劇場は常に若い人にも広く開かれた劇場でありたいと思っています。
私たちは新しくこの世界に飛び込もうとするあなたの名前を知りたいです。顔を知りたいです。悩みを知りたいです。野望を知りたいです。そして、劇場のことを知ってもらいたいです。
このポテサラ会がこれから演劇と関わりを持とうとする皆さんのちょっとしたきっかけや出会いの場になればと思っています。
そしてあなたが一歩踏み出してくれることこそが劇場と演劇にとっては大きな財産となります。
どなたでもお気軽にお越しください。本当の意味で「お気軽に」来てもらえたら嬉しいです。
一人でも友達同士でも劇団単位でもサークル単位でも飛び込んで来てください。劇場で待っています!
平成ポテサラ会幹事 池亀三太/平井寛人

ーーー
[参加条件]
・18歳(高校生不可)以上の平成生まれの方。
・現在までの演劇活動の経歴・有無は一切不問。

[開催日時]
2018年12月27日(木)
18:30開場 19:00開始 23:00終了
※途中入退場自由となっております。23時終了までの時間であれば何時にお越しいただいても構いません。

[参加費]
1000円(食べ飲み放題付き)
※完全予約制

[内容]
・参加者の皆さんと劇場職員が演劇を肴にゆるく飲み語りあう会です。
誰にでも広く開かれた会にしたいと思っています。当日は会場に劇場職員が常駐しています。知り合いがおらず不安な方や、劇場に初めて足を運ぶ方でも心配せずにお越しください。

[参加資格]
・演劇活動をしている/これから演劇活動をしたい18歳以上(高校生以下参加不可)の平成生まれの方。
・役職・現在までの演劇経験は一切問いません。
・酔って劇場を汚損、損壊、他の参加者への暴力行為、過度な暴言などを行わない方。
・未成年者は飲酒厳禁です。(受付で年齢確認後、未成年者は未成年バッチを付けていただきます)

《参加申し込みフォーム》
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=647d340f42

[こんなあなたに来てほしい!!]
・大学で演劇をやっているが将来演劇の道に進むか迷っている。
・公演をやりたいけど関わってくれる役者・スタッフの知り合いが少ない。
・まわりに演劇をやっている人がおらず、どう関わっていけばいいかわからない。
・誰か私の才能を早く見つけてくれ!!
・就職してからも演劇を続けたい。
・学外の劇場で公演やるのって難しくないですか?
・演劇やってみたいけど内輪なイメージで関わりづらい。
・宝くじとか当てないと劇場で公演するの無理じゃない?        
 ・・・などなど

[花まる学習会王子小劇場]
東京都北区王子1-14-4 地下1F
TEL・FAX: 03-3911-8259
http://www.en-geki.com/