※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【2019年生募集中】声優個別指導塾 方針

【2019年生募集中】声優個別指導塾 方針



こんにちは。
声優個別指導塾・エクスペリエンスです。
最近は当塾を真似て個別指導の声優学校さんが出来ていますが、
お話になりません。

名のある実績のある、業界内で誰もが知っている声優さんが講師につかないと
信用も信頼もありません。困ったものです。


さて、当塾の家訓、いえ塾訓を箇条書きにて記します。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。


【7箇条】

一、自称声優ではない、一人一人にあったプロの事務所所属声優or仕事を得られる本物の声優を育てること


一、対集団的なレッスンでなく、1対1の個別指導塾であること(相手は声優or音響監督講師)


一、設備は収録のできる環境にある「設備ある&仕事で利用されているスタジオである」こと。
(どこかの公民館を使って楽しくわいわいやっているワケにはいきません)


一、競争意識を持てる人間として育成すること(才能のある人は競争しなくてもすぐ勝てますが)


一、講師はあの方からこんな方まで。現役の声優&音響監督陣であること。
(教え方×人を見抜く力のある方に厳選した講師に迎えています)


一、人と人、企業やクライアントを大事にする誠心で各所方面とお付き合いを当塾がしていること。
(プロダクションへ斡旋、企業から案件を頂くことにも力を注ぐということ)


一、やる気のない者、うわべだけの人間は即刻、退塾させること。



以上



詳しくは当スクールHPにて



【ご質問・お問い合わせ】

★メールでのお問い合わせも可能です。
experience4869@gmail.com 担当係まで
ご連絡ください。



★HPのお問い合わせもご活用ください

googleやyahoo!で

■声優 個別指導
■声優 エクスペリエンス

で検索すれば一番上に出てきます


http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
(お問い合わせページをご参照ください)





役者育成スクールEXPERIENCE
★新体制のため住所移転しました★
〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目11番30号 新宿第五葉山ビル3階
http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • どんなレッスンをしているか
    知りたい方は見学・説明会もあります。お問い合わせください。

    2018/12/09 00:34
  • やる気のある方で来てください。自分を変えたい!と望むそういう方だけ望んでおります。

    2018/12/15 16:16