※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ACTING  ACTRESS AGENCY・演技、マネージメントのトレーニングスタジオ参加者募集

役者を目指す方々の為のマネージメントもトレーニングを行うレッスンスタジオです。

俳優を目指す方々に演技のトレーニングを受けてもらいながら、芸能のお仕事のマネージメントのサポートもするというレッスンスタジオです。

オーディション案件なども多数ありますので、エージェントとしてこちらで請け負います。
特定の事務所にまだ所属でない方は私たちでマネージメントをさせて頂きます。
※事務所所属の方は所属事務所の方と応相談

良い俳優を育てマネージメントする為にも、毎週演技レッスンを行なっています。

レッスンで力をつけて頂き、現場で活かせるように育成していきます。

講師の方にもオーディション形式にシュミレーションをやって頂き、実際に現場で力が発揮できるように指導して頂きます。

​また、営業チームも随時演技力も見せて頂き、その人に合ったマネージメントを行なっていきたいと思っています。​

詳しくはホームページをご覧下さい。
https://nkmail70.wixsite.com/actagent

ご応募お待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。