※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【えみワク】臼杵遥志クラス。。2018年12月2日14時~ 俳優にならない人も参加できる演劇ワークショップ!

えみワク【演劇未経験の方が参加する演劇ワークショップ】※女性限定※

◎えみワク【臼杵遥志クラス】
2018年12月2日・日曜日・14時開始。13時30分開場。17時終了予定。
(ワークショップと懇親会を含めた時間)

◎講師は、臼杵遥志さん。(劇団ヨハクノート代表、劇作家、演出家)
臼杵さんは立教大学映像身体学科で演劇などを学びながら、在学中は早稲田大学の劇団木霊で公演をしてらっしゃいました。

※ヨハクノート HP → www.yohakunote.com

ワークショップテーマ 「ポテンシャルを引き出すワークショップ~自分×他者×空間~」

劇団がやってる演劇ワークショップってどんなことをやっているのでしょう。
演劇ワークショップを体験するとどんな気持ちになるのでしょう。
自分に何が起きるか、自分の気持ちがどう変化するか、演劇ワークショップを受けてみませんか。演出家であり、脚本家であり、劇団の主宰でもある臼杵さんのしっかりとしたナビゲートの下、演劇ワークショップを体験してみませんか?

★参加費3000円(お茶とお菓子付き。学割、シニア割はありません)当日のお支払い。

★会場=スタジオ・メイポール(最寄駅:JR王子駅徒歩7分)
住所=東京都北区滝野川2-10-14 カーサ・アルスールB1F 
※JR王子駅中央口→飛鳥山公園のほうに線路と一緒に進む→飛鳥山の交差点を右折→明治通りの右側をまっすぐ→セブンイレブンの道を挟んで向かいのビル。入り口は明治通り沿い。

★着替え不要(スカートでもできます)。。
★靴は脱いでいただきます。。
★女性限定
★役者さんも参加できます。歓迎です。

☆ご予約・お問い合わせは egg_and_eye1208@yahoo.co.jp
お名前、連絡先を明記のうえ、ご連絡ください。
☆ツイッター @gt_happytown (どんぐりマミー)のDMでも承ります。

【えみワク】とは。
☆演劇未経験の方に演劇ワークショップを体験してもらうワークショップです。
えんげきの「え」、みけいけんの「み」、ワークショップの「ワク」で → えみワク
えみは笑み、ワクはわくわくする、みワクで魅惑といろいろな思いが詰まっています。

演劇ワークショップに興味があるけど、役者さんばかりの中に入れなくてなかなか体験できない方に向けて「興味あるのに体験できない状態を解消するため」にも企画しました。

☆舞台に立ったことがない方。ずっと昔、学生のころにやってたけどまたやってみたい方。観劇趣味の方。演劇ワークショップに興味がある方。などすべての方に楽しんでいただけます。

☆コミュニケーション力UPのためにも役に立ちます。思ったこと、感じたことを表現できるように。何かとつながる一歩になるように。
えみワクでは失敗は存在せず何も否定されない自分でいることができます。今のあなた以上のあなたになる必要がありません。「演じない」自分を探してみましょう。

☆役者さんの方も歓迎です。観劇をする方は演劇をやったことがない方が大半。そういう方と同じワークショップの時間を共有してみませんか。いつもと違う発見があるはずです。

☆写真は前回の様子です。

【これまで開催したクラスの講師の方々】
末原拓馬さん、むらさきしゅうさん、池亀三太さん、太田守信さん、コイズミショウタさん、赤星ユウさん、木村和博さん、中野雄斗さん、一色洋平さん、山部奈津美さん、目崎 剛さん、忍翔さん、北川大輔さん、谷 賢一さん、フジタタイセイさん。つくにうららさん。越寛生さん。トクナガヒデカツさん。山崎洋平さん。上野友之さん。

えみワク主宰=関島弥生

企画・制作=えみワク運営部 主催=どんぐりルーム
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大