※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【12月25日、1月1、8日開催!】無料インプロ(即興芝居)ワークショップ!

• おしょう おしょう(5)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(223) 2018/11/26 11:42

インプロ(即興芝居)は、日本では俳優訓練としての認識が強く、まだまだマイナーなジャンルですが、
海外では、毎日のように各地のインプロ劇場でショーが行われており、数多くのスターを輩出し、一大エンターテイメントとしてその地位を確立しています。

僕はこれまで何度も海外に出向き、一流のインプロバイザー(即興役者)達のショーを観て、指導を受けてきました。
1人1人が役者であり、演出家であり、脚本家でもあるインプロバイザー達は、毎日お客さんと共に新作の演劇を創り続けているのです。

僕は、日本でもそういったショーを実現させようと動いています。
そのためには、多くの人にインプロの面白さ、魅力を知ってもらう必要があります。

このワークショップはその入り口です。
「忍翔の指導を受けたことがない人」であれば、誰でも無料で受講出来ます。

しかし、ここだけでインプロの全てを学ぶことは出来ません。
インプロの基本的な考え方、学び方など、今後インプロを学び、実践していく上で最も大切な基礎を、様々なエクササイズを通して体験していきます。

もちろん、インプロを続けるかどうかは問いません。
興味のある方なら誰でも参加出来ますし、インプロを続けないにしても、自身のパフォーマンスを向上させるヒントを掴むことが出来るでしょう。

これを機に、インプロの真髄に触れてみませんか?

※「過去に参加経験のある方」も、新しい人を紹介して頂ければ無料になります。(そうではない場合でも、参加費2000円で参加出来ます)

■日時
2018年
12月25日(火)19:00〜22:00
2019年
1月1日(火)19:00〜22:00
1月8日(火)19:00〜22:00
※全て同内容です。どれか1回のみご参加ください。
※複数参加されたい場合、2回目以降は「過去に参加経験のある方」と見なされますのでご了承ください。

■場所
しおむすびスタジオ(江古田駅から徒歩30秒)
※参加者にのみ通達

■料金
無料!

■定員
16名

■参加申し込み&講師プロフィール
こちらから→https://peraichi.com/landing_pages/view/playerosho
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。