※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

若手演出家サミット2011・ボランティアスタッフ募集

  • 谷賢一 谷賢一(105)

    カテゴリ:ボランティア募集 返信(4) 閲覧(669) 2011/09/12 02:49

Bbs 5151
■若手演出家サミット2011とは

2011年末、人気・実力ともに若手演劇界をリードする5人の演出家がアトリエ春風舎に結集! サミットの開幕を告げる「キックオフミーティング」、一般公募の俳優らと行う5人の演出家それぞれの「ワークショップ」、そしてワークショップでの成果を公開しサミットを締め括る「成果発表会+トークセッション」。その全行程を一般向けに公開します。

参加アーティスト(50音順/敬称略)は、奥山雄太(ろりえ)、柴幸男(ままごと)、中屋敷法仁(柿喰う客)、藤田貴大(マームとジプシー)、船岩祐太(演劇集団 砂地)。この5人がそれぞれWSを行い、その成果をイベント公演(成果発表会)として公開します。

アトリエ春風舎新芸術監督・谷賢一がプロデュースする、演出家に注目した新たなサミットがこの「若手演出家サミット2011」です。

○若手演出家サミット オフィシャルサイト
http://bit.ly/wes2011
○CoRich情報ページ
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=31042

■ボランティアスタッフ募集

若手演出家サミット2011では、ボランティアスタッフを募集しています。飛ぶ鳥を落とす勢いの若手演出家たちが集うサミットにスタッフとして参加して、演劇的経験値をぐっと高める一冬の経験をしてみませんか?

■こんな人を募集しています

・事務・制作をお手伝い頂ける方
・広報・渉外にご協力頂ける方
・期間中、会場の仕込みや準備にご協力頂ける方
・ブログやTwitterの運用をしてくれる方
・絵がうまい、料理ができる、動物に詳しいなど、一芸に秀でた方
・特にスキルはないけれど、やる気がある方

■募集条件

・拘束期間などは個別にご相談できます。本番ベタ付きが難しくとも、事務局サイドでお手伝い頂くことが可能です。
・サミット期間中の各種イベントに無料で参加できます。
・交通費・食費・活動経費などは支給されませんのでご了承下さい。

■応募方法

下記リンクの応募フォームからご応募下さい。

若手演出家サミット2011・ボランティアスタッフ応募フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=689891
  • 現在、4名の方から応募があり、
    メールで面談進めましたところ、皆様ご参加頂くことになりました。
    まだ引き続きご応募受け付けております。
    やる気のある方、待ってます。

    2011/09/13 17:29
  • 質問があったので回答します。

    Q. ワークショップへの参加とボランティアスタッフとしての参加は両立できますか?

    A. できないことはないですが、ワークショップは選考になるため、何とも言えないです。ワークショップへの参加を第一に考えている方は、ボランティアスタッフへのご応募は控えておいて頂いた方がいいかと思います。

    また、10/8夜にボランティアスタッフの顔合わせをやることが決まりました。ご参考までに。

    2011/09/20 07:26
  • ご質問があったので、お答えします。

    Q. ボランティアスタッフの募集って、もう終わったの?

    A. 随時受付中です。
    現在、5名のボランティアスタッフと共に動き出していますが、
    スタッフ参加は随時受付中です。
    特に本番期間にベタづきがしてくれる、受付周りのスタッフは大募集中なのです。
    今後共どうぞよろしくお願い致します。

    2011/10/20 13:29
  • たくさんのご応募ありがとうございました。
    数的にも質的にも、求めていた人材が揃いましたので、募集を打ち切らせて頂きます。
    若手演出家サミットにどうぞご期待くださいませ。お見逃しなきよう!

    2011/11/16 01:17

このページのQRコードです。

拡大