※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

映画「別れを告げろ」出演俳優募集

• 劇団大人塾 劇団大人塾(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(170) 2018/11/13 10:59

紹介文

夢を実現!無限の可能性!未経験者第歓迎!

映像制作チーム大人塾では、新人タレント・役者を随時募集しております。

この作品は映画祭出品後、映画配給会社へ提出劇場公開映画のキャスティング

候補となりますのでビッグチャンスです。

テレビ,CM,映画,など様々なメディアで新人をプロデュース&サポートします。

また今現在無所属で活動して、事務所をお探しの方などのご応募もお待ちしております。

映画「別れを告げろ」出演俳優募集

俺の大切な妹が死んでしまった。許せない、絶対に許さない……。

復讐を誓う俺の前に現れたのは悪魔だった。

悪魔からの力を手にいれた、敦樹は悪魔になってゆく。

中谷敦樹18-23歳男性

溺愛していた妹の死因を探っている。

佐々木麗香18-23歳女性

亡くなった妹の親友で敦樹に協力している。

原裕徳24-29歳男性

亡くなった妹の彼氏で敦樹に協力している。

悪魔24-29歳女性

応募資格1

リアルムではこんな人を探してます!

・言葉遣いが丁寧な方

・明朗快活な方

・自己管理が出来て勉強熱心な方

・目標を持って努力できる方

・何にでも興味を持ってフットワークの軽い方

応募資格2

18歳から29歳の男女

オーディション場所は新宿村スタジオを予定しております。

本作品オーディションは新人起用のオーディションのため、

他プロダクションに所属の方はエントリーできません。

現在他の事務所やスクールに所属や登録しているが、

合格後契約できる方はエントリー可能です。

応募方法

otonazyuku@yahoo.co.jp まで下記コピーし必要事項記入返信ください。 ・名前 ・かな ・年齢・身長 ・スリーサイズ ・携帯番号 ・自宅最寄駅 ・過去の出演歴(ない方はなしでOK) ※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)

選考方法

・一次審査:WEB上書類選考(通過者のみご連絡いたします) ・二次審査:面接 ・三次審査:演技審査 

選考会場 劇団稽古場(新宿村スタジオを予定しております。)

提出するもの 芸歴書または履歴書

結果の通知 電話

応募締切 2018/12/10
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。