※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

世界最大のペアダンスチェーンスタジオのスタッフ募集

【募集内容】
アーサーマレーダンスセンターは、1912年にアメリカでスタートした世界最大のペアダンススタジオチェーンです。
アメリカの映画史、ダンスシーンにも名を残し、数々のスターに演技指導もしてきました。

このたび、東京エリアでの事業拡大に伴い、運営するダンススタジオのインストラクター及び事務スタッフ(パート・アルバイト)を募集します。ダンスの好きな方、経験者優遇。

【お願いしたいお仕事】
・インストラクター
  ペアダンスのレッスン(スタジオで研修が受けられ、世界共通のアーサーマレーの指導者資格が取得できます)
  イベントでのショーケース
・事務スタッフ:
  スタジオでの受付作業(予約、会計処理など要PC操作)、そのほかスタジオ運営にかかわる作業

【特記事項】
・インストラクター、事務スタッフにかかわらず、スタジオ内で研修が受けられるので、働きながらペアダンスを習得することができます。
・海外での研修もあり
・週1日から可能。委細面接。
・長期できる方優遇。

アーサーマレーは、今年で106年目を迎えました。
私達は、たくさんの人々に楽しく、エキサイティングな社交ダンスを教えることに対して自身を持っています。
また、プロとして社交ダンスを教える講師や世界チャンピオンを決める大会に出場しているプロダンサーに対しても、トレーニングを行っています。
もし、あなたがダンスビジネスにおいて価値のあるキャリアに興味を持ち始めていたり、ダンス講師の経験があり、世界的な団体の一員としてダンスを教えたいと思っているなら、今すぐ私達までご連絡ください!

未経験の人でも、下記項目に当てはまるなら大歓迎!
人と働くことが好きな人
エネルギッシュな人
前向きな気持ちを持っている人
目標を持っている人
やる気がある人
人にやる気を起こさせる人
成功したいと思っている人
何かやり遂げたいと思ってる人

【応募方法】
市販の履歴書と職務経歴書を下記あてに送付ください。追って面接日をご連絡します。

カフェドダンス合同会社(アーサーマレー 東京エリア運営元) 採用担当

〒144-0051
東京都大田区西蒲田6-32-13月村マンションNo.14 1F
TEL&FAX 03-6424-9580
URL: arthurmurraytokyo.com
E-Mail: mail@cafededance.com

ご応募お待ちしています。

このページのQRコードです。

拡大