※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【静岡10/27】リアリズム演劇ワークショップ

【静岡 リアリズム演劇 単発ワークショップ】

心が震える、嘘のない”本当の”演技とは何か。

7月より都内でスタートし毎回好評のリアリズム演劇ワークショップを、
この度初めて静岡で開催!

リアリズム演劇に重要な『反応』を鍛えるマイズナーテクニックと共にお伝えします。 
演じるということを根本から教えますので、感覚が変わります。

演技の初心者からプロまで大歓迎!

【日時】
10月27日(土)
18:30-20:55

【受講費】1回¥3,000

【開催場所】静岡市中央体育館

【お申込み方法】
http://reserva.be/actorscore
*完全予約制

【お問い合わせ】
bella.voce.canta@gmail.com

一人一人しっかり見れるよう少人数制になりますので、お早めにお申込みされることをおすすめします。

参加者の感想
「相手が発する態度の微妙な変化を、解像度高く認識し、ビビットに反応する。
それはまさにテクニックと呼ぶのにふさわしい、訓練と鍛錬が必要な技術だと感じました。」

「特に相手と「繋がる」っていうのを感じれて、演奏やステージに立つ際に相手の瞳をしっかり見て会話するというのが、あまりできてなかったので、それが「伝わらない」と言われる所以かな、そこを意識したら変わるかな、なんて思って楽しくなりました。」

「目をじっと見て受けとることで相手と繋がれるのは本当に気持ち良かった。」

【講師】高田朋恵
幼い頃より演劇に親しむ。大阪音楽大学卒業後、演技や表現を更に学ぶためNYに4年間在住し、HB StudioやBallet Arts等で学びながら、数々の舞台を踏む。また、NYではEpiphany Piano Studioで講師として老若男女、あらゆる国籍の生徒を教える。
帰国後、日本にまだ根付いていないリアリズム演劇のテクニックを使った舞台作りを行うためミュージカル団体Triple Threatsを立ち上げる。『RENT the live!』『アベニューQ the ライブ!』『いい人だね、チャーリーブラウン』を主宰・演出・一部翻訳を担当し、満員御礼で好評を博す。
昨年秋よりロンドンに住み、Actors Door Studioでマイズナーテクニックを学ぶ傍、自宅スタジオでボーカル講師としても教える。本年6月に再び帰国し、一般に向けたリアリズム演劇ワークショップ『アクターズコア』を開始。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

新着テーマ

このページのQRコードです。

拡大