※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇譚*華羽織第五回本公演出演者追加募集

• 風祭鈴音 風祭鈴音(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(85) 2018/10/19 11:18

劇譚*華羽織第五回本公演『妖精のオシゴト』・『ヒサメゴト』への出演キャストを
追加募集いたします。

・芝居が好き、舞台が好き
・現代ファンタジーが好き
・人間じゃない役をやってみたい
・普段と違うことがしてみたい
               etc…

人間と、人間ではないものの絆や、絆から生まれる愛の物語を一緒に創りあげてみませんか?

*詳細*

劇譚*華羽織 第5回本公演
『妖精のオシゴト』&『ヒサメゴト』
作演出・風祭鈴音

◎日程
2019年1月24日~27日
(小屋入り1月21日)

◎場所
阿佐ヶ谷シアターシャイン

◎あらすじ
「妖精のオシゴト」
仕事も私生活もうまくいかないと感じている、ブライダルデザイナーの卵のナオミは、ある時友人から『幸せの妖精を呼び出す本』を渡される。
半信半疑で妖精を呼び出す儀式を試したナオミが見たものは、自称妖精の冴えないおっさん。
自分の「幸せ」を見つけられない女が、他人の「幸せ」を作ることは出来るのか。
ちょっぴりファンシーな日常の中の非日常の物語。

「ヒサメゴト」
幼い頃、知らない誰かと過ごした記憶。知らない誰かとした約束。
確信を持たないまま、天宮恵一は故郷へと戻ってきた。
死ぬために。
雨に濡れた少女。久方ぶりに会う幼馴染。奇妙な人影。思い出していく、幼い頃の約束。
冷たい雨の中で繰り広げられる、雨音と追憶のお話。

◎稽古
11月27日より、週2日
都内公共施設またはスタジオ
※NG日等は申告していただければ考慮させていただきます。
※集中稽古は現段階では予定しておりません。

◎チケット委託
役に応じて発生いたしますが、バックもございます。

*募集キャラクター*
※( )内は目安の見た目年齢です。実年齢でなくても問題ありません。

『妖精のオシゴト』
・主人公の後輩。甘え上手でしたたかな女性。仕事に対しての情熱はあまりなく、
 いかにして女の幸せを誰よりも先に掴むかを重要視して生きている。
(20代)

・人気モデルのメイク担当の女性。明るくて面倒見がよく、周囲からは頼れる『母ちゃん』と認識されている。職場の人間関係については把握はしているが口出しはしない。
(30代~40代)

『ヒサメゴト』

・白蛇の妖(あやかし)。昔は山の神として地方をおさめていたが、行き過ぎた偏愛と征服欲により山を追放となった。女性の姿をしている。
(20代後半~30代)

・主人公の幼馴染。農家の長男。ガサツで口は悪いが、故郷を離れた幼馴染のことを常に案じている。
同時に、彼に思いを寄せるもう一人の幼馴染とはつかず離れずの距離で良き相談相手となっている。
(30代後半~40代前半)

*募集要項*

・作品を創り上げるということに対して熱意のある、心身共に健康な男女。
 経験者、未経験者共に歓迎。
 ※事務所、劇団所属の方は必ず許可を貰ってください
 ※未成年の方は保護者の同意が必要です

・都内の稽古及び本番期間に、指定の稽古場・劇場まで通える方。

・オーディション参加希望の方は、件名に「出演者募集」と表記の上、

①お名前(漢字の方はフリガナもお願い致します)
②所属(あれば)
③連絡用メールアドレス
④オーディション希望参加日

を本文に明記をお願いいたします。

オーディション日は以下からお選びください。
所要時間は1時間前後を予定しております。
①10月27日(土)
②10月28日(日)
③11月3日(土)
④11月4日(日)
⑤その他(ご相談ください)

応募先は、ホームページのメールフォーム。または、hanabaori@yahoo.co.jp まで。
数日中に折り返しご連絡させていただきます。

皆様からのご応募お待ちしております。

劇譚*華羽織
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。