※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【出演者募集!】映像制作CHIDARTS WEB用プロモーションCM 2018年10月30日締め切り

加圧型骨盤矯正ガードルのWEBCM撮影のため、
お腹のモデルとなる下記の女性を募集致します。


・中肉中背
・太っている人


□□内容詳細□□

■概要
ダイエット商品(加圧型骨盤矯正ガードル)の
販促動画撮影になります。

■撮影内容
下記のような商品を実際に着用していただきます。
http://www.slimwalk.com/
商品を履いてもらうなど、数種類の撮影を行う予定です。

■ギャラ
10,000円(交通費込)
当日の撮影前に手渡しで支給いたします。

■撮影日・時間
撮影日は直近2週間の平日のうち、撮影時間は半日ほど。役者さんのスケジュールに合わせます。
撮影時間は半日ほどですが、1日オフにしていただくのが希望です。

■撮影場所
西新宿の弊社オフィスでの撮影になります。

■公開場所
販促サイトや、SNS(Facebook)にて期間限定で配信致します。
動画の権利は買い取りとさせていただきます。

■注意事項
・とにかくぷにぷにしていること。
・筋肉質だったり内臓脂肪系で硬いお肉の人はご遠慮ください。
・肉のぷにぷに具合を動画や写真で送ってくれる人を優先で採用します。

□□応募方法□□
応募される方は、下記メールアドレスまで必要事項を送信下さい。

担当:関口
black.lightning.7767@gmail.com

★メールの件名
お腹モデル募集の件(あなたのお名前)

★メールの本文
・あなたのお名前(本名)
・お住まいの都道府県
・直近2週間の撮影可能日、時間
・顔出しありかなしか。
(基本的に顔は映さないと思います)

★メールの添付
・おなかの写真
・全身の写真
(いずれも直近のものであれば新たに撮り直す必要はございません)

以上です。
ご応募をお待ちしております。


映像制作CHIDARTS
埼玉県加須市東栄2-16-60
080-5672-4934
関口

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。