※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

宇宙論☆講座12月公演 出演者募集のお知らせだ

音楽ユニット「宇宙論☆講座」の年末公演に出てみたい人募集です。
宇宙論☆講座のことまったく知らない、作品見たことない、名前いま初めて聞いた、という人との、まったく一期一会の新鮮な出会いを期待しています。
「こういうのは……、うん。やったことなかったわ~」と持ち帰ってもらえるものがきっとあると思います。

宇宙論☆講座のエクストリーム下ねた音楽劇
『島田のかなまら祭りDX』(仮)
12月28日(金)~30日(日)
会場・池袋 スタジオ空洞

《公演内容》
年の瀬のごたごたに乗じて、下ねた劇をやります。
音楽の力をめいっぱい使います。
3年前にやった、初期の代表作の再演です。

《公演詳細》
公演名/『島田のかなまら祭りDX』(仮)
音楽・演出・台本/五十部裕明
日程/12月28日(金)~30日(日)の3日間(6ステージ)
会場/池袋 スタジオ空洞
チケット/2000円(投げ銭制の特別公演3回あり)
出演者/10人くらい
その他、応募者に公演企画書のかたちでさらに詳しくお伝えします

《条件》
性別、年齢を問いません。
音楽的素養は特に必要ありません。
本番期間の12月28日(金)~30日(日)の日程を丸々空けられる方。
できれば、会場入りして準備をする12月27日(木)も空けられる方。
参加費等取りません。チケットノルマ無し。チケットバックあります。
出演にあたって、簡単なオーディションの形式をとらせていただきます。

《オーディションについて》
応募者から応募をいただき次第、随時さまざまな形式でおこないます。
※もしその結果今回の作品に合わなかったとしても、ご希望の場合は今後の作品でお声かけさせてもらいます

《宇宙論☆講座とは》
作曲家の五十部裕明(いそべひろあき)が率いる音楽ユニットです。
「やばい音楽劇」「インスタ映えする音楽劇」「音楽を悪用する音楽劇」などをキーワードに、独自の音楽劇を企画し上演しています。

【最近の主な公演】
2016年7月 幻覚と幻聴の音楽劇『ものすごい覚せい剤』
2016年9月 ロボット音楽劇『楽しい東京オリンピック』
2016年12月 忘年音楽劇『世界にひとりだけの草なぎ』
2017年4月 長編音楽映画『夜ごと輝く地球のサックス』
2017年9月 変形合体音楽劇『LOVEマシーン2017』
2018年4月 ラーメン音楽劇『ラーメン』

【今後の公演予定】
2019年5月 生ビール音楽劇『生ビール』

宇宙論☆講座公式サイト uchuuronkouza.tumblr.com

練習は練馬区で、11月からの土日祝日にやります。出られない日があっても構いません。
歌を録音してサウンドトラックも作ります。お酒飲める人は飲みながらやる特別回もあります。
エクストリームな下ねたを浴びたり浴びせたりしながら一緒に忘年しましょう。
興味出てるけど不安だからとりあえず詳しい企画書くれ~とか、台本見せて~という人も、送るので言ってください。

応募や質問を
uchuuronkouza☆yahoo.co.jp(☆をアットマークに変えてください)
までお待ちしています。
応募の場合は名前と簡単な自己PRを送ってください。

〆切は一週間後、10月20日(土)です。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 数名のご応募いただいています。
    だいぶ熱い展開になってきました。
    明日20日(土)いっぱいで〆切ります。

これから応募される方は、宇宙論☆講座のサイト
    uchuuronkouza.tumblr.com
    やCoRichの宇宙論☆講座のページ
    https://stage.corich.jp/troupe/12555
    に過去やったやつの情報やCMなどがありますので、
    なんとなく雰囲気を感じてみてください。

2018/10/19 17:43
  • ご応募ありがとうございました。
    本日から、別の企画の募集をかけています。

https://stage.corich.jp/bbs/51226

こちらもよろしくお願いします。

2018/11/01 15:00

このページのQRコードです。

拡大