※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

脚本家と俳優・女優のための演技ワークショップ

前回、脚本家のワークショップを開催してみて、ほとんどの方が、全く演技のことが分かっていないことに気づきました。
また演技の話をすると舞台演劇論を話し出す方も多くいました。
それでは、まともな脚本は書けず、インディーズから脱却した映画も撮れません。

同様に、俳優をやられている方も脚本の読み込みが理解できていない方が多いことに気づきました。

舞台では、演出家が主体ですが、映画はそういうわけにはいきません。
そこで「ハリウッド映画理論をベースとした映画の演技」のワークショップを開催します。
受講者のレベル毎に、初心者の方にも、プロの方にも分かりやすく解説いたします。メソッドや感覚論では無い、実践的な演技を体験して頂きます。

俳優・女優の方も、脚本家の方も、映画製作の方も、演技のことを考えてみましょう
http://www.filmac.jp/star/3394
詳しくはHPをご覧下さい
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大