※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

守輪咲良の【SAKURA ACTING PLACE】 夏コース9月参加者募集!

  • dai-ten dai-ten(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(72) 2011/09/01 23:43

【SAKURA ACTING PLACE】
夏コース9月参加者募集!


演技のオーソドクシィを学ぼう!

俳優修業に終わりはありません!

【SAKURA ACTING PLACE】は、すでにプロとして活躍している方には、長年のうちに身についた演技のくせを取り去り、さらにテクニックを磨く場であり、またこれから演技の勉強を始める方には、俳優として必要な演技の基礎から応用までの徹底した指導が受けられる、真剣に演技を学ぶ人たちのための場です。

※これまで3ヶ月単位の申し込みでしたが、しばらく月ごとに申し込みを受け付けます。
※会員制です。ひとたび会員になったあとは、本人が退会しない限り永久会員とし、その後の入会費は不要です。
※各クラス共、見学することができます。ただし、申し込み制です。メール及びFAXにてお申し込みください。


世界標準の演技を学ぼう!

あなたはどんな俳優を目指していますか?
これからの日本の俳優には「世界に通用する演技」が求められています。しかし、演技の基礎力なしではこの「世界に通用する演技」を獲得していくことはできません。
例えばこんな経験をしたことがありませんか?
「昨日の舞台ではうまく演技できたのに、今日の舞台ではできなかった。なぜこんなことがおこるのだろう?公演中最後まで繰り返し良い演技ができるようになるには何が必要なのか?」
このような悩みを解消するには、今までより高いレベルの演技の基礎を身につけることが必要です。
そして、その最善の方法として、「スタニスラフスキー・システム」の科学的な理論が世界中の俳優に選ばれてきたのです。長きに渡り研究と改良を繰り返し多くの名優達が習得してきたこのシステムを、あなた自身の身体で学び、修得していくことが何より大切です。今のあなたの状況を変えたいのならば、実際に体験し、気づき、そして新しい自分に出会ってください。
誰からも素晴らしいと言われる名優を目指しましょう!

守輪咲良が提唱する「 art of living 」とは?

日常の何気ない瞬間を舞台上に切り取る! たとえば、寒い冬の日に一人部屋で飲むホットドリンク。その状況の中には人物の色々な物語が詰まっているはずです。台詞が無くともお客様に何かが伝わる深い演技!
とってもシンプルだけれど、誰が見ても素晴らしい演技!
そんな演技を演じられる役者になりたいと思いませんか?

【各クラス】

エクササイズ・クラス:
心身のリラックスから感覚の集中へ。身体のくせは心のくせ。あなたの心身のくせを徹底検証!
 感覚から表現へ。(月曜 18:30~21:30)

ベーシック・クラス:
連想から想像へ。「art of living 」を基盤に日常の中にある簡単な行動の正当化などを学びます。プロ・アマを問わず、演技の基本を学びたい方には必須のクラス。(水曜 18:30~21:30)

エチュード・クラス:
与えられた課題から状況づくりを学ぶ。二人でのエチュードが中心です。俳優になくてはならないコミュニケーション能力を鍛えます。(金曜 18:30~21:30)
  
シーンワーク・クラス:
エチュードやエクササイズを通して積み上げた基礎力を土台に、役の人物へとチャレンジ。テキスト使用。(日曜 13:30~16:30) ※原則として演技経験者が対象です。

※各クラスの見学は可能ですが、申し込み制です。

【会場】
目黒区内の各住区センター

【料金】
入会費:20,000円(新規会員の方のみ)
1クラス(1ヶ月):10,000円(シーンワーク・クラスのみの場合、12,000円)
2クラス(1ヶ月):15,000円
3クラス(1ヶ月):18,000円
4クラス(1ヶ月):20,000円

申込方法は公式サイトhttp://www.sakuranotayori.comを御覧下さい。
申込書もダウンロード出来ます。

E-Mail : s-a-p@sakuranotayori.com FAX: 03-3726-6887
URL: http://www.sakuranotayori.com

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大