※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ギャラ有り「司会進行役募集」株式会社キャンパスアクター

  • 山本春王 山本春王(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(191) 2018/10/09 17:58

弊社では「進路をもっと身近にわかりやすく」をコンセプトに、全国500以上の高校で、進路イベントを開催しております。

その中に、演劇型のイベントと、人生ゲームのようなものやパズル形式のゲームを通じて仕事や職業について知ってもらうグループワーク型授業がありまして、その司会進行役を今回募集させていただきたいと思います。

台本やマニュアルを持ちながらやっていただいて構いませんので、流さえ覚えていただければ問題ありません。

ギャラや交通費が支給されることはもちろん、研修費という形で別途手当ても支給、研修の際の交通費も支給されます。

基本的には、一度の研修で現場に行くことが出来ますが、不安であれば何度か研修を受けてからというパターンも可能です。

更に、登録制の仕事となりますので、ご自身の都合で出れる時にだけ出ていただけるので、ご自身の都合に合わせた関わり方が可能です。

ただし、仕事の性質上、学校の長期休みの期間など、仕事の少ない時期もありますので、ご了承ください。


基本のギャラは、グループワーク形式の授業を担当したら2時間前後の現場拘束時間で約5000円+交通費。
演劇形式の司会のみの場合は基本は2000円+交通費。
なお、司会ではなく役者を担当した場合は基本は5000円+交通費となります。
役者としての出演を希望する方は、そちらも募集しておりますので是非。


少しでも興味を持っていただけるようでしたら、まずは気軽にお問合せください。
質問だけでも大歓迎です。

多くのお問い合わせ、お待ちしております。

よろしくお願い致します。

応募の際は
名前、年齢、最寄り駅、芸歴や勉強歴、志望動機、を、記入の上、顔のわかる写真を添付していただけると助かります。

質問等の場合は、要件のみでかまいません。

ご応募やお問い合わせは
gekidanap@gmail.com
山本春王まで
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。