※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

感情って何でしょう?

安全で確実な感情トレーニング

もう
「感情が出ないと悩む事」
から解放されるのです。


何かをコントロールするには、コントロールしようとしているモノについて、知る必要が有ります。

クルマを運転する時にはクルマの事を勉強しますよね。
動力はナニかとか、どうやって曲がるとか、止まるとか。

では、感情はどうでしょう?

動力はナニ?、どうやって作る?どうやって変える?、どうやって止める?

誰も教えてくれなかった事を知ります。


俳優は感情をコントロールできないと、仕事になりません。

ここでは感情をコントロールする訓練をします。そしてできるようになります。

どれ位で?

5回位で。(今迄の平均です。)

今迄とは全く違う次元を体験するでしょう。

ここでしか体験できません。

この個人レッスンを3回無料で提供いたします。

メール power_of_art@yahoo.co.jp
ブログ http:// plaza.rakuten.co.jp/engekikouza/
時間 応相談

場所 東京都北区王子周辺

演技教師 宮崎 壽一(としかず)
プロフィール
1965年和歌山県生まれ
シェイクスピアシアターに在籍後、テレビ、CMの仕事を経て、ロサンジェルスとオーストラリアにて演技教師としてのトレーニングを積む。直接の教師はロサンジェルスのジョージ・ランドール氏。
パワー・オブ・アートの活動を始め、幾人もの俳優のデビューの手助けをする。数度の渡米により、アーティスト全般の問題解決ができるコンサルタントのトレーニングを受ける。
教師を教える教師としても活動
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大