※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団アイネクスト旗揚げ公演決定!『ナミヤ雑貨店の奇蹟』劇団員募集!

【旗揚げ公演決定!】
劇団アイネクストの旗揚げ公演が『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に決定しました!

旗揚げ公演を成功させるために、新たな仲間を募集しております。

10月から稽古がスタートします。これから私たちと一緒に作品を作り上げてみませんか?

経験は問いません。興味を持っていただけましたら、是非ご連絡下さい!

私たち劇団アイネクストはお客様に感動を与えられる作品作りのために日々情熱を持ち活動しています。
しかし演劇に真剣に取り組んだことのある方なら一度は経験したことがあるかと思いますが、演劇に情熱を注ぐと生活が苦しくなるという状況になります。
劇団アイネクストはそんな悩みを解決するために始まった劇団でもあります。

私たちは稽古時間の確保や演劇に本格的に取り組めるよう仕事も同じ会社でしています。
それは、演劇だけでなく演劇に取り組める環境作りも大切にしているからです。
第一に生活環境が整うことで演劇に100%で取り組めるようになると考えています。

*募集要項*
・日々の稽古に参加出来る方
・表現することが好きでエンターテイメントに携わっていきたい方
・演劇や表現することに本気で取り組める方
・経験は不問
・きちんと稽古に参加していただければ、私たちと一緒に仕事をしなければいけないということはありません。

*稽古日*
・毎週火曜日、水曜日
・時間 19:00〜22:00
・場所 大阪市内(新大阪、中崎町、福島 等)

*劇団費*
・毎月5000円(稽古場所代、諸経費にあてます)
・公演時チケットノルマなし

いつでも見学を行なっていますので、少しでも興味をお持ちいただけましたら是非ともお越しくださいませ。
お仕事にも興味を持っていただけましたら、お会いした際にそちらも詳しくお話しさせていただきます。
私たち劇団アイネクストはエンターテイメントを仕事にできるよう様々な分野にも取り組んでいきたいと思っています。
たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • こんにちは!
    まだ募集されてますか?

2019/03/18 10:10

このページのQRコードです。

拡大