※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

★自主映画<特撮ヒーロー映画>主演キャスト【急募】(9月25日締め切り)

  • 310 310(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(149) 2018/09/20 00:31

『オリジナル特撮ヒーロー映画』を自主制作するにあたり、主役を【急募】しています!

企画してます作品は、いわゆる変身ヒーローです。
ドラマ性を重視した、アクションで見せるオリジナルのヒーロー実写作品(自主映画)です。

今回募集するのは、ヒーローに変身する主人公(男性)、主役の募集です。
完成作品は、コンテスト応募やデジタル配信での公開を予定しています。


≪募集詳細≫

【企画】
変身ヒーロー映画

【内容】
 大学生・速水はある日、高校時代の同級生ナツと再開する。だがそこに怪人が現れる。
ナツは怪人の復活を予見し、姉妹の協力で調査していたところを襲われたのだ。そこに居合わせた速水は、ナツの持っていたアイテムを使い、ヒーローに変身する。
その場を切り抜けた速水は、ヒーローとして人類の平和を守ることを決意する。
だが、ノリでヒーローになった速水は、次の戦いに敗れ、恐怖を味わう。
すっかり戦意を消失した速水。ヒーロー不在の中、またもや怪人が出現。ナツは責任を感じ、単身出動する。
果たして、一人で飛び出したナツの運命は! そして、速水は本当にヒーローを諦めてしまうのか!
 ヒーローになりたかった男が、再び真のヒーローになる事ができるのか! 
 今ここに、新しいヒーローの戦いが幕を開ける!


【募集】
<メインキャスト>
速水(20歳)・・・・普通の大学生。特撮ヒーロー好き。ナツと再会しヒーローに変身する。

<サブキャスト同時募集>
紋子(35歳)・・・・速水のバイト先のカフェの店長。
祐子(40歳)・・・・ハルの通う大学の研究員。

【参加資格】
・プロ・アマは問いませんが演技経験者 (役者志望の方は経験がなくても可)
・フリーの方(事務所、団体に所属の方は、許可を取ってください)
・未成年の方は保護者の同意が必要です
・協調性があり、約束を守り、責任を持って、最後まで参加できる方
・撮影場所まで来れる方
・特撮変身ヒーロー作品に理解のある方


【撮影場所】
東京都心、及び、近郊


【撮影日程】
'18年10月~12月、6回位。土or日曜、平日 (予定は相談で決定)
事前にリハーサル有り(日程は相談で決定)

【参加費】
・無料
(ノルマなし。逆に報酬や交通費、及び食事代等のお支払いはできませんのでご了承ください)
 ・演技の経験やスキルアップを目指す方、協力者として参加いただける方を募集しておりますのでご理解ください。

【応募方法】
・名前、年齢、簡単なプロフィール、顔と全身がわかる写真を添付して、
 下記メールフォームよりご応募してください (個別に面談後、決定します)

 [連絡先(メールフォーム)]
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2f31bbf6d1fe47f2


【締め切り】
9月25日(火)

◇質問や問合せなどは、お気軽にメッセージをください。


それでは、たくさんのご応募お待ちしています。


自主映画監督
佐藤 靖
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。