※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

10/5 美貴ヲの劇 ワークショップ開催します

  • 美貴を 美貴を(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(125) 2018/09/19 23:42

美貴ヲの劇では、ポップなドロドロをキャッチフレーズに、エンタメ愛憎劇?を主に上演しており


今年の新春公演『アベサダ:リローデッド』と9月公演の短編『沼地のミス・ブラジル』では、三十代以上の女優さんしかかっこよく美しく演じることができないヒロインをあえて描きました。


三十代以上になっても「女」「男」を演じたい方、一緒に作品をつくりましょう。
もちろん二十代の方もご参加お待ちしています!

衣装や美術などビジュアル面にもかなりこだわっています。ポップかつ耽美な世界観を、アーティストさん達と作っています。

こちらに添付した画像あるいは、Twitter:mikiwo_geki WEB:mikiwo.comにもお写真やあらすじや劇作の意図など色々載せています。ビジュアルや情報などなにかしら気になって下さった方、ご応募お待ちしております。


出演をご希望ご検討くださった方は、今後の公演でイメージに合う役があった際にお声がけさせていただければと考えています。

出演オファー以外にも、公演前のプレ稽古に参加していただいたりなどもさせていただいています。せっかくお越しいただくので、なんらかでご縁がつながればいいなと。


そして、本公演キャストとは趣向が異なりますが、2019年1月9日〜13日に下北沢OFF・OFFシアターで上演予定の「アウトロー:マジカルガール」アフターイベントで、緊縛有りの15分程度の小作品にご出演くださる方を数名、具体的にキャスティング中です。ワークショップ参加者の中でイメージに合う方がいたら、ぜひお願いしたいです。



【ワークショップの内容】
実際のお稽古序盤に必ず行うディスカッションやエチュード、テキスト読みなど。


私は、あらかじめ稽古前におおむね脚本は書き上げています。そして、お稽古序盤でキャストの方と行うディスカッションやエチュードの内容を盛り込みます。


ということで、稽古開始時に脚本の完本はしておりませんが、小説ではなく劇を描くのであればその時集まってくださったキャストの方たちの思考や魅力を作品に反映させたい、という意図からです。


その手法を実際に体感していただこうと考えております。



【ご応募の条件】
《お申し込みの方共通》
・20歳以上45歳くらいまでの心身ともに健康な方。
※事務所所属の方は、あらかじめご自身で許可を得てからご応募ください


《ご出演をご希望ご検討くださる方(稽古スケジュールはご出演決定時にご相談)》
・本公演・・・本番前一ヶ月半程度、稽古スケジュールを融通していただける方
・上記アフターイベント・・・計3回程度のお稽古と1月10日11日のスケジュールを融通していただける方



【時間と場所】
《日時》10月5日(金)19時から22時

《場所》都内某所

《参加費》テキスト代として300円



【ご応募方法】
下記の必要事項をお書きいただき、mikiwonogeki@gmail.comまでご連絡ください。
返信をもってご応募完了とさせていただきます。
9月30日迄、ご応募が多数だった場合は早めに締切る可能性があります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
メールのタイトル:ワークショップ参加希望

①お名前
②フリガナ
③あれば所属団体や事務所
④年齢
⑤簡単な経歴(ここ2年以内の代表作など)/俳優業でない方はご職業と参加希望の理由
⑥今後の公演への参加について(希望・検討・ワークショップのみ)
↑1月公演のアフターイベント出演希望の方はその旨もご記載ください
⑦バストアップと全身写真(スマホで撮ったものでも大丈夫です)
⑧美貴ヲの劇を観たことがあるか
⑨趣味や興味を持っていること(なければ好きな映画)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※応募者多数の場合は、大変恐縮ながら書類選考をさせていただきます。ご了承の上、お申込みください。
また、ご出演をご希望くださる方を優先させていただく場合がございます。


あまり堅苦しく考えず、まずは気軽にご応募いただけたらと思っています。
お申込みお待ちしております。


美貴ヲ
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大