※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

池亀三太新作公演に向けたオーディション開催

• 退会ユーザ 退会ユーザ(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(523) 2018/08/30 20:53

脚本家・演出家の池亀三太と申します。今年の6月に「ぬいぐるみハンター」という団体の活動を終了しまして何にもやることなくなってしまってお布団でゴロゴロしたりお酒を飲み過ぎてしまったり猫を拾って育ててみたりと、自堕落な生活を送っていたのですが、辛うじてお布団から脱出することに成功しましたので、急遽10月に公演を行うことにしました。

それに伴いましておこがましくも、キャストオーディションを開催させていただきます。

今から10月の公演なのでなかなか日程が合う方もいらっしゃらないとは思います。もし、奇跡的に空いてる方はいましたら、ぜひ!
また、もし、10月がダメでも今後何かしらでご一緒できるタイミングがあるかもしれませんので、長い目で池亀との創作に興味がありましたらこの機会に会いに来ていただけましたら幸いです。
今回のは10月の公演1回限りで継続して行う団体というわけではないのですが、またどこかで何かしらの形で演劇活動はやっていく予定です。なので、もし、少しでも興味ありましたらどうか、ぜひ!

日常からちょっとだけはみ出た世界で不器用な人間たちが何かに必死になる姿をユーモアと愛嬌たっぷりに描きたいなと思っています。

《対象公演》
santacreep → 今回限りのこういう団体名です。
「世界の端のお布団の上」
脚本・演出 池亀三太
日程:2018年10月10日(水)〜14日(日)全10ステージ予定
会場:花まる学習会王子小劇場(東京・北区)

《出演条件》
・9月中旬頃から行われる稽古並び、本番に参加できる方。(スケジュール応相談)
・チケットノルマや参加費などはご負担いただくものは一切ございません。
・出演料お支払いさせていただきます。(オファー時に相談)
・事務所や劇団等に所属のある方は許可をとっていただくようにお願いします。

《池亀三太 プロフィール》
脚本家・演出家。2006 年〜2018 年 6 月まで「ぬいぐるみハンター」を主宰し活動。 演劇を主軸として精力的に活動しつつ、近年では TV ドラマの脚本なども手掛ける。 2018 年 4 月花まる学習会王子小劇場芸術監督に就任。
[舞台]ぬいぐるみハンター全作品など多数。
[映像]「炎の転校生 REBORN」(主演:ジャニーズ WEST)脚本
「警視庁ナシゴレン課」(出演:島崎遥香、古田新太 他)脚本
「AKB ラブナイト 恋工場」(宮脇咲良、向井地美音 主演回)脚本

【オーディション概要】
[日時]2018年9月9日(日)
11時〜
13時〜
15時〜
17時〜
19時〜
※各回60〜90分程度を予定。

[会場]
都内スタジオ
※参加者にのみ通知します。

[参加費]
2,000円
※当日会場受付にてお支払いいただきます。

[応募条件]
・18歳以上の男女。
・演技経験不問。(未経験可)
・10月出演不可の方もご参加いただけます。
※WS形式のオーディションではございませんのでご了承ください。
※当日の参加キャンセルは絶対にないようにお願いします。

[応募〆切]
9月6日(木)23:59

【応募方法】
メールでのご応募となります。
[宛先]santakikaku@gmail.com
[件名]10月オーディション応募
[本文]
・お名前(ふりがな)
・性別
・年齢
・所属(あれば)
・最近の簡単な出演歴(あれば)
・メールアドレス
・電話番号
・参加時間(第2希望までご記入ください)
[添付]バストアップの写真1枚の添付をお願いします。

【問い合わせ】
santakikaku@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 17時の回
    19時の回
    定員のため〆切ました。

2018/09/06 12:29