※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

世田谷シルク 1月シアタートラム他、出演者募集

Bbs 4992
*1回目のオーディション参加者はすみませんが、今回ご遠慮ください。

2012年1月に上演される、シアタートラム ネクストジェネレーションvol.4参加作品
「渡り鳥の信号待ち」と札幌・京都ツアーのオーディションをします。


今回はオドリコと出演者に区分させていただきます。
「オドリコ」はシアタートラムの東京公演のみ、
「出演者」はその後2月上旬までの札幌・京都の地方公演への出演も含みます。
希望は当日会場でとらせていただきますが、どちらも希望でもokです。

→オドリコ・・・シルクの身体表現分野を主に担当する人たちです。ちょっと出てすぐいなくなるアンサンブル的なものではなく、ダンスをやりつつ時にはセリフを言ったり出ずっぱりだったりと集中力とテクニックが要求されますが、
ダンサーはもちろん、俳優さんでも構いません。

→出演者・・・セリフを言う人ですが、踊ってもいただきます。

*ノルマなし・バック有ですが、いくつか条件がありますので、
オーディション合格後にお話をし、正式に出演オファーとさせていただきます。



■オーディション日時
  下記のうち、ご都合のいい番号、一コマをお選びください。
 
  2011年9月
  ・2日(金)[1]18時30分~21時
  ・3日(土)[2]18時30分~21時


■東京公演詳細
  2012年1月下旬
  「渡り鳥の信号待ち」
  原作 宮沢賢治「銀河鉄道の夜」
  脚本・演出 堀川炎
  @シアタートラム

■地方公演
  札幌 2012年1月下旬
  京都 2012年2月上旬

■内容
  オドリコ・出演者どちらも同じ内容です。
 基本的にはフリスキーと呼ばれるシルク特有のダンスと、テキストを読んでもらいます。

■参加費
  2000円

■会場
  世田谷区内。詳細は追って連絡します。

■オーディション応募資格
  ・18歳以上。
  ・心身ともに健康な方。
  ・11月下旬からの稽古・本番に参加できる方
  ・世田谷シルクオーディションに参加したことがない方

■申込方法
  下記の内容を、info☆★☆setagaya-silk.comまでお送りください。(☆★☆を@に変更)
  ●に[1]~[2]の希望をお願いします。
   【件名】 渡り鳥希望●
   【本文】 
    ・お名前 
    ・生年月日
    ・年齢 
    ・性別
    ・身長
    ・住所 
    ・電話番号 
    ・PCメールアドレス
    (夜中の返信が多くなります。構わない方は携帯でもOKです)
    ・所属先(あれば)
    ・演技歴(あれば詳しい舞台経験)
    ・写真(全身・バストアップ各一枚ずつ/メールに添付)
    ・世田谷シルクを見たことがあるか(あればタイトル)
    ・11月までの公演予定(たとえば10月に公演がある、など。詳しくお願いします。)
    ・備考

3日以内に返信をしますので、そこで応募完了になります。最終的に8月31日24:00までに連絡がない場合はお問い合わせください。

■申し込み締め切り
8月30日(火)24:00まで


■お問い合わせ
infoあっとまーくsetagaya-silk.com(件名:オーディション問い合わせ)       

締め切り日よりはやく定員に達する場合がありますので、そのときは締め切らせていただきます。
ご参加お待ちしております。

このページのQRコードです。

拡大