※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ノルマなし!めがね×演劇ユニット 集団視力検査 第三回公演出演者募集!

  • 丑山未月 丑山未月(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(1035) 2018/08/07 23:53

ご覧頂き、誠にありがとうございます!
めがねや視力に関する公演をする為に立ち上げた 「めがね×演劇ユニット 集団視力検査」が
第3回公演「LASIKKER」の出演者を広く募集いたします。

旗揚げ公演として挑んだ第 9 回ルナティック演劇祭では、 初舞台、初演出、初脚本ながら
「最優秀脚本賞」「最優秀演出賞」を受賞。
この度の公演は受賞作品の完全版となります。

集団視力検査の物語を共に作り上げてくださる出演者を求め、オーディションを行います。


我こそはめがね役者だ!

実はめがねをかけて活動はしてはいないが、普段はめがねなんです!

めがねかけたことはないけど、興味がある!

コンタクト派だけどたまにはめがねもいいかも!

単純にお芝居がしたい!


なんて方々大歓迎です!
一緒に、ちょっと不思議なめがねのお話をつくりませんか?
お気軽にご応募くださいませ!

【公演期間】-------------------------
2019年6月 5日(水)〜9日(日) 予定
日暮里 d-倉庫


【稽古日程】-------------------------
2019年4月より稽古開始
週1〜3日程度の稽古を予定、本番期間一週間前より集中稽古。
2019年6月3日小屋入り

【あらすじ】----------------------
レーシックで視力を矯正することが当たり前となった時代。
日本の首都「東京帝都」では”レーシック義務化制度”が政府により可決され、レーシック手術を受けなければ人権を得ることすら出来なかった。
レーシック手術を受けたエリートのみで構成された政府直属部隊「レーシッカー」は、いつしか政府の指令で非レーシック者の象徴である《めがね》を粛清する組織になっていた。
そして今レーシッカーによる通称”めがね狩り政策”は過激の一途を辿っていく・・・

2016年、旗揚げ公演としてたった2回の上演を行ったLASIKKERが完全版として戻ってくる。


集団視力検査の原点

あなたの心にめがねはありますか?


【応募資格】
・本番期間、稽古期間の上記日程で参加可能な方
※稽古についての欠席、遅刻等はお気軽にご相談ください。
・事務所、劇団等に所属している方は、所属団体より参加の了承が頂ける方。
・一部 W キャストの可能性がございます。そちらをご了承頂ける方。

・ノルマなし、チケットバック制。
チケット売上枚数に応じてボーナスあり。
ノルマはございませんが、多くの方々にご覧頂けます様、お声掛けなど集客にご協力頂ける方。


【審査、応募方法】
一次審査 書類選考
二次審査 実技審査
※9/22(土)、または 9/23(日) のどちらか都内にて行います(所要時間1時間程度を予定)
詳細は一次審査合格の方にのみ連絡致します。


オーディションご希望の方は、【オーディション希望】という件名をご記載の上、
「syudanvisiooon@gmail.com」
まで以下をご連絡ください。

・お名前(ふりがな)
・所属(あれば) ・年齢
・芸歴
・視力 (おおまかで大丈夫です。※審査の結果には一切影響致しません、2.0 大歓迎!)
・自己 PR(一言でも長文でもなんでも可)
・ご連絡先(メールアドレス、電話番号)
・写真(バストアップ 1 枚)

ご連絡頂いてから1週間以内に必ずご返信致します。
万が一、1週間過ぎても返信が無い場合はお手数です が、団体までお問い合わせ下さいませ。


【締め切り】
9/20(木) 23:59とさせて頂きます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご閲覧いただき、ありがとうございます。こちら引き続き募集しております。
    二次審査の日時に関してご希望などございましたら、お気軽にご相談ください。
    ご応募お待ちしております!

    2018/09/04 18:23
  • ご閲覧、ご応募誠にありがとうございます。
    〆切間近ではございますがオーディションのご参加まだまだ受け付けております。
    お時間のご希望などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

    ご応募お待ちしております、
    よろしくお願いいたします。

    2018/09/18 20:15

このページのQRコードです。

拡大