※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【NICE STALKER:ナイスストーカー】出演者募集WSオーディション@都内スタジオ 2018年9/15(土)・16(日)・17(月)【2019年1月WS公演/2019年[夏~秋]本公演への出演者】

NICE STALKER(:ナイスストーカー)では、来年2019年の劇団公演に出演してくれる女優さん、俳優さん、高校生の方を探しています。経験不問です。

下記公演への出演に興味のある方を広く募集し、ワークショップ形式のオーディションを2018年9/15(土)・16(日)・17(月)に開催いたします。

▼団体公式サイト
URL: http://nice-stalker.com

※【2018年8月15日~19日に下北沢ザ・スズナリで本公演】をやるので、もし良かったら、どんな感じの劇団か観に来てみてください。

===========
応募の要項
===========
①2019年1月上旬の企画公演「偽物高校生vs本物高校生」出演者(2018年4/1時点で18歳以上の方)

②2019年1月上旬の企画公演「偽物高校生vs本物高校生」出演者(2018年4/1時点で18歳未満の高校生または同学年となる年齢の方)

※11月頃から週1回程度の夜または休日昼の稽古を経て、冬休み期間を主な稽古期間とする予定です。公演はWSの発表公演のような実験的な発表の形態になる予定です。

③2019年夏~秋頃開催予定の本公演

●実際の台本テキストや即興エチュード・その他のメニューを使った公演のプレ稽古を予定しています。ピリピリした怖い雰囲気にはなりません。役のイメージにあうかどうかを知りたいです。巧い下手は関係ありません。

●公演に出演が決まった場合、チケットノルマ等は一切ありません。出演者の都合を先に聞いて、稽古シフトを作成し、NGや遅入り早出など随時相談しながら決めていきます。

(オーディションに受かったからといって、必ず出演しなければいけないということではなく、そこから改めて出演の条件や日程等を話して、交渉相談をしていく形ですので、プロダクション等にご所属の方も気軽にご参加ください。)

●【参加:実質無料】参加実費として、WS会場で1000円(高校生枠の方は500円)いただきますが、引き換えに次回の【公演チケット1500円割引券】(高校生枠の方は1000円割引券)を差し上げます。※もし出演が決まった場合は…稽古中に主宰のイトウが1000円分何か奢ります。

●各回、応募者多数の場合は、選考の上、人数を絞らせていただきますので、ご了承ください。

以下が概要となります。

===========
WSの概要
===========

▼日程:2018年9/15(土)・16(日)・17(月)
※いずれか1日、各日の「A:10時~16時」or「B:16時~22時」いずれかの時間帯を選択しご参加いただきます。

▼会場:都内スタジオ
※申込者にのみ会場を通知
※各回、定員以上の申し込みがあった場合、選考&申込み順で人数を絞らせていただきます。

▼内容
・各種即興メニュー、自己紹介等
・NICE STALKER作品のテキスト読み


▼目的
今後の公演の出演者探し

===========
応募資格
===========

●経験不問、健康な18歳以上(公演時)または15歳~18歳の高校生(または高校生と同学年となる年齢の方)の男女で、公演への出演に興味のある方。

●公演への出演はとりあえず、希望していないという方でも、一応参加OKです。来て、稽古して、お互いに興味と都合が合えば一緒に公演を作らせてください。(応募多数の場合は、出演希望者を優先とさせていただきます。)

===========
応募方法
===========
▼申し込みは、お問い合わせはこちらのページのフォームから送信してください。
URL:https://goo.gl/e4xWrP

※各回、応募者多数の場合は、選考の上先着順とし、人数を絞らせていただきますので、ご了承ください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【〆切間近】
    応募の最終〆切は8月末を予定していますが、応募者多数の場合、早期に募集を〆切、選考の上、先着順でのご参加となります。

    ※応募者選考の場合、WSのみ参加希望の方よりも出演希望者を優先させていただきます。あらかじめご了承ください。

    ※公演を観たことがなくても応募できますが、未見の方には観劇をオススメいたします。

    ※現在、定員まで若干名の募集となります。

    ※ご不明な点は、この掲示板か公式WEBのお問い合わせフォームからご質問・ご相談いただければ幸いです。

    (WSオーディションという形式のため、一人あたりを見る時間を一定以上確保するため、人数を絞らせていただいております。あらかじめ、ご了承ください。)

    2018/08/31 18:00