※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

職業・【ネットタレント】という選択肢もあるんです

「表現の形」が変革の時をむかえようとしています。
当局のメインステージである「ニコニコ生放送」が今夏
「投げ銭システム」を導入することになりました。
「ShowRoom」などではおなじみですが、
リスナーが直接応援として「お金」をサポートしてくれるシステムです。
ニコニコは3年間の実績があり、800名近いフォロ数があります。

超人気配信者が、一本の番組で数十万をサポートしてもらえたという話もございます。
そこで、当局は「インターネットタレント」を職業としてやっていく
決意をもった方を募集いたします。決して楽な道のりではないことをご理解の上、
頑張っただけ、かならずリターンがあると思います。
未経験者でも輝くチャンスがあるステージでもあります。
また、メジャーになれば、そこから広がる世界もあるはずです。
屋根裏に作られたスタジオですがプロの機材を駆使した高品質な配信でバックアップします。

【活動内容】
〇ホビーをテーマにした生番組(ゲーム実況・プラモ・おもちゃ)
〇ロケ動画
〇食べ物レビュー系
〇生放送&動画

【募集条件】
〇ネットタレント活動に集中できる方
〇15歳~年齢問わず
〇男女問わず
〇東京・世田谷区の「屋根裏スタジオ」に無理なく通える方
〇未経験者歓迎
〇 18歳未満の方は保護者の了承が必要です。

〇様々な理由により、芸能活動を禁止されている方で、
イチからリスタートしたい方。(これはあくまでも個人活動ですので)

締め切 8月末
定員2名が決まり次第、締切となります。

【報酬】
〇リスナーからの投げ銭・ギフト・広告からの収入
〇Youtubeなどの広告費
※ここから配分されます。


【決定の流れ】
書類選考→面談→テスト配信→決定

見学も可能です。

公式HP「Contact」より
https://www.yaneuratv.net/contact
件名「ネットタレント募集」と記載し、
お名前を入れて、送信してください。
折り返し、受付メールが届きます。
もし、届かない場合は
dorotabou03@yahoo.co.jp
にお送りいただいても結構おです。

後日、こちらから返信をさせていただきます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。