※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

旗揚げ公演に向けて 劇団員・出演者を募集します!

• ひろし ひろし(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(278) 2011/08/10 18:09

長い間芝居から遠ざかっておりましたが、このたび、再び芝居をやろうと動き始めました。

つきましては劇団員、または出演者を募集いたします。

私は約10年間、東京の方で芝居をしておりました。

駒沢大学 劇団突劇舞台で芝居を始め
劇団唐組へ入団、
自ら主宰する劇団を旗揚げ、芝居活動をしていました。

他劇団への戯曲提供なども含め、10公演、作・演出。
肉体を前面に押し出した笑えるブラックコメディ、な作風。

28歳のときに福岡へ戻り、現在31歳です。

福岡の劇団のことはあまり詳しくありませんが、これからどんどん関わっていければと考えています。

まずは年内に一本、公演を打てればと思います。
芝居経験者、未経験者、どちらも大歓迎です。
現在劇団に所属してる方もステップアップの場としていかがでしょうか?力を貸していただければ大変助かります!

旗揚げですので実績はなし、すべてはこれからの劇団です。
みなさんと一緒にゼロから創り上げていきたいと思います。

やる気のある方、芝居で食べていきたい!そんな気持ちを持ってる方、パワーが有り余ってる方、暇だから…みたいな方、気持ちがあれば基本的には大歓迎です。

興味をもたれた方はメッセージを頂ければ、また詳細をお伝えします。

ではよろしくお願いします。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。